• 締切済み

女好き?な彼氏

大学生♀です。付き合って7か月になる同じクラスの彼氏がいます。 先日クラコンに参加して、彼氏も参加しました。 彼は日頃からクラスの女の子ともっと仲良くなりたいと言っていて 私のいる前でいろんな女の子と絡んでいました。 彼女のいない男の人ならそういう行動は問題ないですけど、 彼女がいるのに(しかも目の前で)そういう行動をとる彼氏の気持ちが わかりません。 でも彼は本当に私のことは好きでいてくれているみたいで、 女の子と私とののろけ話をしていたりすることも知っています。 恋愛感情があるわけではないようですが、やっぱり気になります。 その後でクラコンのときに嫌な思いをした旨を伝えたら 「俺が本当に好きなのはおまえだけだ。気づかなくてごめん。」 と言っていました。 彼氏は前に「男と話しているよりも女の子と話しているほうが気楽で 楽しい」と言っていました。 彼はすごく女の子の友達が多いのですが、私はほとんど異性の 友達はいないので価値観の違いがあるんだとは思いますが。。 女好きな彼氏とこのまま付き合っていくべきかみなさんのご意見を 聞かせてください。

みんなの回答

noname#126891
noname#126891
回答No.1

男と女というだけで間違いが全くないといえることはありえません。その男性に会った事がないので、アドバイス程度でしかありませんが、相手の方が女性的な男性なら、大丈夫そうな気がします。しかし、男性的な男性ならあなたのこれからの気苦労を考えると考えたほうがいいかもしれません。私はケジメが命と思っていますので、初めのうちに、きちんと話し合って置いたほうが良いと思います。ただ、結論は女好きであろうとなかろうと、最初に書いたように、男と女というだけで間違いが全くないということは無いと覚悟して、その上で信頼を築き上げるしかありません。