yukino39のプロフィール

@yukino39 yukino39
ありがとう数100
質問数18
回答数60
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
20%
お礼率
95%

  • 登録日2001/08/09
  • むなしい片思いを終わらせたい

    私は恋愛経験の乏しい21歳の女の子です。 最近バイト先に好きな人ができました。 でも彼には恋人がいます。 なかなかうまくいっているようです。 完全な片思いなのです。 彼は優しく気さくで、誰とでも親しく話す人です。 ですが私にとってはこんなに打ち解けられた男性は初めてなのです。 世の中に、話していてこんなに楽しい男の人がいるんだーって、感動してしまいました。 彼は誰とでも仲良く話すと書きましたが、私に対して微妙とも思える態度をとるときがあるのです。 うまく言えませんが…。 私の思い過ごしかもしれませんが(その可能性は大きい)、そういうのにいちいちときめいてしまって、全然気持ちを落ち着かせられないんです。 本当はこんなむなしい片思い、するだけムダで早くおわらせたいのに…すごくミジメでやるせない気分です。 ただ、せっかく恋をしたのにこれがムダに終わるのが、もったいなくて悔しいです。 恋心なんて、そう簡単に生まれるものではないのに …。 すみません、なんだかめちゃくちゃな文で…。 なんか今気持ちが雑然としていて…。 くだらないと思うかもしれませんが、よろしければ皆 様の意見をお聞かせください。

  • 長く付き合うコツ!?みたいなものってあるのかなー。

    こんばんわ。2つ続けて質問ですみません。 宜しくお願いします。 タイトルにも書いたのですが、長く付き合うコツみたいなの ってあるのでしょうか? はっきり言ってこんな質問をすると、そんなんあんたらの気持ち次第 でしょ?って思われると思うんですが、うーん。なんだろう!? 毎日メールとか電話とかしてると、会話に飽きて続かないとか 毎週デートしてると、自分の時間がないから続かないとかあるんでしょうか? →ちなみに実体験ではありません。。 もしくはそういうこと考えた方っていらっしゃいますでしょうか? ぜひ回答宜しくお願いします。

  • 低い声

    質問するカテがずれているかもしれませんが・・・ 私は21歳の女子です。 自分の声の低さに悩んでいます・・・。電話に出るとほぼ「息子さんですか?」と言われ、「違います」と答えると「ではご主人でしょうか?」と言われることもあります。自分でも、以前テープに声を録音して聞いたとき、「おっさんの声???」と思ったほどです。もちろんカラオケは女性ボーカルの歌はほとんど歌えません。 高くてかわいらしい声の子が本当にうらやましい。やっぱり男の人は、おっさん声の女子はあんまり好きじゃないですよね・・・(涙)。

  • 別れ方いろいろ。

    みなさん彼氏彼女と別れるときはどうやって別れますか?自然消滅派、自分から言い出す派、相手に言わせる派などなど、いろんな意見を聞かせてください。

  • 最近気になってしまう・・・

    もう別れた人のことなんて忘れたはずでした。けど知り合いが別れた人に 「この間駅でばったり会って、元気そうだったよ」という言葉にとても 胸がキュンとなりました。 なぜでしょう。自分でもわからない・・・ こういう気持ちってなったことありますでしょうか。 まだ心の中にその人がいるということですよね。 もう忘れたはずなのに・・・