• ベストアンサー

ラピュタ~君をのせて~ 英語版

君をのせての英語版で、男性がカバーしているのは知ってるのですが 先日ラジオで女性が歌っているのを聞きました。 誰が歌っているのかご存知の方教えて下さい。

noname#80927
noname#80927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • policone
回答No.1

自分も今日ラジオで聞きました! いい歌ですね~。 最近のラジオ局はHPにてオンエアー曲の検索が出来るようになっているので 気になる曲があったときは聞いているラジオ局HPにアクセスするのが最短です。 で、気になる「君をののせて」はDAISHI DANCEという札幌を中心に活動するHOUSE DJさんの作品です。 ジブリのアルバム「the ジブリ set」が7月2日にリリースされています。

参考URL:
http://www.daishidance.jp/

その他の回答 (1)

• zacbaran
回答No.2

歌っているのは 麻衣さんで 久石譲さんの娘さんです ちなみに麻衣さんは風の谷のナウシカで ナウシカレクイエムを子供の頃歌っています 「ラン♪ランララ♪ランランラン♪」 有名な曲ですね。