• ベストアンサー

青春の影の英語版をご存知ですか?

青春の影の英語版をご存知ですか? 先日、ラジオでTULIPの「青春の影」のカバーだと思うのですが、ロックの英語版を聞きました。 その後、曲へのコメントが無かったので、誰なのか分かりませんでした。 どなたか、「青春の影」を英語で歌っているアーティストをご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

COUNTER RESETの日本語曲カバーアルバムPUNK EATS J-POPに入ってます。 今流行りの韓国人アーティストです。 発売されたばっかりなので、現在その曲を視聴できるサイトはないですね。 こちらの曲でヴォーカルの声を確かめて見てください。 http://www.myspace.com/1004638195/music/songs/62202252 http://ldandk-shop.com/shopdetail/002022000050/order/

JAZZ-NY
質問者

お礼

sumimasenseiさん 早速のご回答、ありがとうございます。 動画を拝見させて頂きましたが、確かにサウンドはそのものですね。 こんなに早く分かるとは思いませんでした。 貴重な情報、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 青春の影のカバー

    最近、レンタル店でチューリップの青春の影のカバーをきいたんですがアーティスト名がわからないので教えて欲しいです。男性ボーカルでした。どなたかわかるかた教えてください。お願いします。

  • ラピュタ~君をのせて~ 英語版

    君をのせての英語版で、男性がカバーしているのは知ってるのですが 先日ラジオで女性が歌っているのを聞きました。 誰が歌っているのかご存知の方教えて下さい。

  • サザンのTSUNAMIの英語カバー曲?

     先日、サザンのTSUNAMIが英語でカバーされているのをラジオで聴き、その曲にものすごく感銘を受けました。  もし、それを歌っているアーティストやそのカバー曲が収録されている作品についてご存じでしたら、ぜひお教え下さい。よろしくお願いします。

  • IN THE SOUP の『青春とは』について

    IN THE SOUP というグループが、『青春とは』というタイトルの新曲を出しました。最近ラジオ等でよくかかってます。 でも、この曲どこかで聴いたような気がします。誰か他のアーチストのカバーなのでしょうか?歌詞も妙に古臭い(失礼)し‥‥。 どなたかご存知の方いられるでしょうか。くだらない質問とは思いますが、よろしくお願いします。

  • 英語版VOCALIST?

    以前、多数の日本の邦楽を海外アーティストが英語でカヴァーしたというCDがあるという話を耳にしました。 所謂『英語版VOCALIST』なのですが、ご存知の方いませんでしょうか? 最初はアリスターの事かと思ったのですが、アリスターは普通に日本語で歌ってますよね… ではなく、英訳して歌っていたのです。 また、比較的最近発売されたものだと聞きました。 どんな曲をカヴァーしてるのかまではちょっとわかりませんが、 もしご存知の方、情報お願いしますm(__)m

  • ここにしか咲かない花の原曲??カバー??英語版??

    先日喫茶店でここにしか咲かない花の英詩の曲を聞いたんですが、原曲??カバー??英語版??どれなんですか??声がよく分からなかったんで本人かは分からないんですが同一曲だったと思います。オフィシャルページには特に記載がなかったんでご存知の方よろしくお願いします。

  • これを見ると(聴くと)蘇る、私の青春!

    先日クルマを運転中に、ラジオから流れてきた曲にハッとしました。 映画「太陽がいっぱい」のテーマだったんです。 それは私が中学生の頃でした。 初めて見たアラン・ドロンは「お嬢さん、お手やわらかに」という映画で、 まさに“水も滴る色男”ぶりに、同じ男でありながら、うっとりとしたものです。 そして次に見たのが「太陽がいっぱい」でした。 これが決定的でした。 とにかくカッコよかったんですね~、彼が・・・・。 さらに当時付き合っていた彼女が、アラン・ドロンのファンだったこともあり、 映画の話で盛り上がっていた、あの頃が懐かしく思いだされました。(可愛いもんですね♪) ラジオから流れた曲で、そんな青春が蘇りました。 皆さんはそんな経験はありませんか? これを見ると、あるいはこの曲を聴くと、蘇る青春・・・。 そんなお話をお聞かせ下さい。 ところで、青春て何歳から何歳くらいまでをいうのでしょうか? 私は今でも青春真っ只中のつもりでいますが♪ (ちょっと無理が・・・)

  • どうしても思い出せないダンスナンバー(?)メロディ・・・何方かご存知ありませんか?

    お世話になります。 今年より15~17年の間になるのですが、ラジオでよく流れていました、洋楽(英語)で女性アーティスト(何人組かは分かりません)で、 とてもノリの良いダンスナンバーの曲のタイトルとそのアーティスト名を何方かご存知ありませんでしょうか? この曲では・・と思い当たる曲がありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ガンダムの主題歌などを英語でカバーしている外人アーティストの詳細知っている方おりませんか?

    今朝AM3:50頃TBSラジオの番組でガンダムの主題歌を英語でカバーされた曲が流されました。 ラジオの電波があまりよくなかったのでよく聞き取れなかったのですがリッチーコッテンとかいう名前のアーティストらしいのです。 英語でカバーされたらどんな風になるのかおもしろそうなのですが、このアーティストやアルバムなどの詳細を知っている方いたら教えていただけませんでしょうか?

  • 浜崎あゆみの曲の英語版

    浜崎あゆみの曲をカバーしている英語圏の アーティストとかっているのでしょうか? または浜崎あゆみ自身が全て英語の曲とか 出してたりするのでしょうか? もしあったら興味がありますので教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう