• ベストアンサー

青春の影の英語版をご存知ですか?

青春の影の英語版をご存知ですか? 先日、ラジオでTULIPの「青春の影」のカバーだと思うのですが、ロックの英語版を聞きました。 その後、曲へのコメントが無かったので、誰なのか分かりませんでした。 どなたか、「青春の影」を英語で歌っているアーティストをご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

COUNTER RESETの日本語曲カバーアルバムPUNK EATS J-POPに入ってます。 今流行りの韓国人アーティストです。 発売されたばっかりなので、現在その曲を視聴できるサイトはないですね。 こちらの曲でヴォーカルの声を確かめて見てください。 http://www.myspace.com/1004638195/music/songs/62202252 http://ldandk-shop.com/shopdetail/002022000050/order/

JAZZ-NY
質問者

お礼

sumimasenseiさん 早速のご回答、ありがとうございます。 動画を拝見させて頂きましたが、確かにサウンドはそのものですね。 こんなに早く分かるとは思いませんでした。 貴重な情報、ありがとうございました。