• 締切済み

栄光の架け橋英語版について

先日、テレビで栄光の架け橋をBENIが英語で歌うシーンを見ました。ゆずのカバー曲としてCD化などされているのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• tomesu
回答No.1

BENIさんは最近日本の曲を英語歌詞でカバーした「COVERS」という アルバムを発売していますが、残念ならがこの中には「栄光の架け橋」は 含まれていませんね。 質問者様がご覧になったのは6月24日放送のEXILE魂かと思います。 どうやら番組の為に英語歌詞を書いたとのこと。 ですので音源化はされていないようです。 今後、英語カバー第二弾を発売するのならこの曲も入れて欲しいですね。