• ベストアンサー

「サイト内検索」の英訳をお願いします

ブログに検索ボタンを付けました。 日本語のページは、ボタンに「サイト内検索」と表示しました。 英文のサイトでは、「Site Search」にしょうと考えています。 これでいいでしょうか。 よろしくお願いします。

• e_b_q
  • お礼率0% (1/268)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86553
noname#86553
回答No.1

動詞が先にくる方がよいのではと思い、webをながめていると、 search sony search within canon global site only search (within) our(my) site search (within) the current site などがあり、参考になるのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• mabomk
回答No.3

「このサイト内で検索」と明確にしましょうか、 「Search within this site」、、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

回答No.2

「search サイト名」でどうですか。 サイト名がe_b_q.comなら、「search e_b_q.com」