• 締切済み

これってどう思いますか?

この前会社で異動する女の子の送別会を居酒屋でやったんですがその子に「一緒 に飲むの好きだから今度飲み会とかあったら絶対きてね」って言われたんですけ どこれって脈ありだと思いますかね?

みんなの回答

• kitsch49
回答No.3

好意がない人には言わないと思うので、脈ありに一票。^^ 同僚として好き・男として好き・友達として好き・・・何かはわかりませんが、好意を持ってくれていることは確かだと思います。 「一緒に飲むの好きだから今度2人で飲みたい」こうなるように頑張って下さい!

• star81
回答No.2

前向きに考えていいと思いますよ。飲み会に行って話しをして考えればいいのではないでしょうか。

回答No.1

難しいところですね。 私が、もし、その女の子なら、 恋愛感情ナシに、ただ、一緒に飲むのが楽しいからって 誘ってしまうと思います。 もう少し、脈があるか様子を見た方がいいと思われますが…?