• 締切済み

教えてください

この前友達に誘われて女の子と居酒屋に男二人と女四人とで飲みにいきました 僕がトイレに行ったら知り合いの女の子(一緒に飲んでる子じゃない)がたまたまいたので話してたら一緒に飲んでた女の子がきて「女の子に絡むなって」と冗談ぽくゆわれたり腕を組まれたり腕をつかんできたりしました。これって飲んでるからですかそれとも脈ありですか 教えてください わかりずらくてすいません ちなみにその子は彼氏持ちです。

みんなの回答

  • nattocurry
  • ベストアンサー率31% (587/1853)
回答No.4

一緒に飲んでた女の子には、「あなたが知らない女の子に酔った勢いで絡んでいる」と見えたんでしょうね。 そして、絡まれている(と思った)女の子を助けるために、角が立たないようにあなたを引っ張っていった。 そういったところじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

脈なしどころか、「酒癖の悪い男」のレッテル貼られていますよ。 完全に上から目線で貴方の事を見下しています。 浮かれてる場合じゃ有りませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kabosu123
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.2

イマイチ状況が理解しきれていませんが、 酔っているからだと思います。 男性に慣れてる人は、普通にそのくらいはするんじゃないかな? 抱きつかれたり、腕組んだ時に不自然に胸を押し付けられたりしたら、 そうとも言い切れないと思いますが。 残念な回答で申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.1

はっきりいって酔った勢いでしょう。当然冗談だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる人の気持ちがわかりません

    私は、21の女です。 最近、気になる人ができました。 きっかけは、友達の彼氏が働いてる居酒屋にその友達と 飲みに行ったときにたまたま働いていた子とバイト上がりに 4人で飲んだことです。 その日はそんなに話さず軽くからんでましたが、また1日あけて その友達と飲みにいきました。 その日もまた4人で飲んでましたが、その日は彼が隣に座りました。 音楽の趣味が似ていて二人でPVを見ながら話しました。 その時私の携帯をかってにいじって好きな曲を探したりいてました。 正面に座っていた友達カップルは、冗談交じりで付き合えばいいのに的なことを 言ってました。そこから気になりだしました。 彼のタイプは女の子らしい清楚な子らしくて、わたしは正反対だー的なことを 言ったらでもそう結うのも好きですよって言われました。 その子も落としにかかりますよって冗談ぽくいってきました。 その後友達カップルを通じて連絡先を聞き時々連絡をとりはじめました。 その4日あとくらいに女友達と彼が働いてる居酒屋に飲みに行き 彼が上がった後3人で飲みに行きました。 そののみで友達曰くかなりわたしはかなりアピールいてたみたいで彼も まんざらでもないように見えたみたいです。 そしてつい先日私から誘い、さしのみをしてきました。 彼のバイトが24じまでだったのねそのあと居酒屋であまり飲まず 音楽の話をしながらいづいたら閉店という感じでお店を出てかいさんしました。 気のない異性にそういうのすきとかさしでほぼしらふで朝まで男性は飲むのでしょうか・・・ みゃくはあるのでしょうか。。。

  • 遠距離の彼が女友達と二人きりで遊ぶのは有り?

    遠距離の彼が女友達(共通の知り合いで私とも仲が良い)と二人で遊ぶそうです。たまたま彼女(友)がその子の彼氏(友彼)と会うために彼(私彼)が住んでいる地域を経由して行くようで、時間が空くから二人で遊ぼうということになったみたいです。もともとは別の女の子を誘うつもりでしたが、予定があり無理だったので私彼に話が来たそうです。 私としては、いくら共通の女友達といえど二人きりで遊ぶのはちょっと…と思ったり、でも自分が逆の立場だったらせっかくだから久しぶりに遊びたい気持ちも分かるし…と思ったりします。友と私彼がどうこうなるとかは疑いたくありませんが、周りの人から見たら二人はカップルに見られるんだよなーとか、私彼を友彼と会うまでの繋ぎとして使うなんて!とか、友彼がいるのに男の人を遊びに誘うのはどうなの?とか考えてしまいます。 私の嫉妬深さも嫌になりますが、こういう時どう考えれば快く送り出せるでしょうか。気持ちの落ち着け方を知りたいです。ちなみに私彼はそこまで考えていません。冗談で「繋ぎみたい(笑)」と言ったりはしますが…。

  • どう思いますか?

    職場で前から気になっていた女の子がいて、前から遊ぼうとは言っていたんですが2人共時間が合わないのと、その時はその子に彼氏がいた事もあって全く遊んでませんでした。一緒に途中まで帰ったりもして話をするうちに好きになりました。 その後彼氏と別れたのを聞いたんですが、ずっと話すだけの友達になってしまっててなかなか遊べなく、このままの関係がイヤだったので告白しました。 その子は彼氏にヒドイふられ方をされたらしく、軽い男不信になってて男はもういらないって言ってました。 だけど、そのことをきっかけにデートをしてくれました。デートのときに一緒にいても楽しそうに見えるし、誘って時間が合えば普通にデートをします。 脈とかはあるんですかねぇ?それともただの仲の良い男友達止まりなのでしょうか? 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 苦しくて耐えれません

    付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先だったので、みんなでバイト帰りに公園で遊んでいて、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 彼氏が一緒にスノボーに行った友達のブログを見たら、女の子2人も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいったの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いたら、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視してたら、大好きだから、嫌われて、失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケでオール、泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、呼ばれて、2ケツした女友達と、女の子と、男2人でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてるみたいです。 彼氏はお前の相談をしてると言いましたが、それも嘘で、遊んだ子とも知り合いなので聞いたら、久しぶり、元気?とか世間話がほとんど彼氏からくるみたいです。 彼氏は友達としてしか見てなかったから、何とも思わなかったと言っているけど、これからも、会社の付き合いとかで、女の子と二回食事しただけで友達だからと言って、メールされても困ります。 もう絶対にメールしない、来ても返さないと言っていて、私がしたいならすればいいのにと言ったら、お前が悲しむからしないと言われました。 もう嘘つきの女好きに見えます。 距離を置くか迷っていましたが、好きだから苦しいけど、付き合い続けることに決めました。 でも、もう裏切られたんで、信じれないですし、早く嫌いになりたいです。 どうしたら、よいでしょうか?

  • これは脈ありでしょうか?

    これは脈ありでしょうか? 私は高校生の男です。 この前バイトの後輩の女の子に帰りにあって1時間ほど話しました。 その時に最近皆彼女ができて遊ぶ友達がいなと言ったら「私が一緒に遊びましょうか?」といってきました。 その時は恥ずかしく、「恥ずかしいからいいわ」と流しました。 その他にも東京に旅行に一人でいくといったら、つれてってといってきました。 ただの冗談で言ってるだけなのでしょうか? この帰りに話した時にその子の友達(ひとり)しかしらない秘密を教えてくれました。 あまり女性経験がないので女の子はよくわかりません。 経験豊富な回答者様これは脈ありなのでしょうか? もし脈ありならどうすればいいでしょうか? ちなみに僕は告白なんて絶対にできませんorz

  • 彼氏のいる女性

    彼氏がいるはずの女性から遊びに誘われて、はじめてのことなのでとても困ってます。 私のことが遊びやすい男友達という認識なのかな?と思ったりもしますが よかったら女性の方の意見を聞きたいです ちなみに簡単な経緯としては、 はじめ:趣味が近い知り合い程度 先日:おいしいところがあるからよかったら一緒にいこうと言われ、 もともとその子が気になってた私は大喜びで一緒にいきました。 一応すごく楽しんでくれたみたいでした また女の子から今度ネカフェで一緒にDVD見ようよ!と言われました←今ココ とりあえず約束して、メールをよくやってるみたいな感じです 普通の状況なら脈があるかも??と思いたいところなのですが、彼女には彼氏いるはず なんですよね・・

  • 友達の知り合いの女の子

    20歳男です。 この前男女二人ずつ計四人で遊びに行きました。 (男は私の友達。女の子二人は私にとって初対面であるが男友達と片方の女の子は知り合い) その際に、一緒にいた私の友達の知り合いの女の子が気になってしかたがありませんでした。 もちろんその私の友達もその子のことを狙っています! 今はしておりませんが、遊んだあとも連絡をし合いました。結構な長文でしたし色々私のことについて聞いてきてくれました。あと撮った写真もたくさん送ってくれました! まだ一回しかあっていませんが、少しは気になってくれていますでしょうか? その男友達ともあとでギクシャクしたくはないのですが、どうしたらよいでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 好きな子がいます。うまくいくでしょうか?

    かなり長文になります。 僕には同じ大学に好きな女の子がいます。もう近々告白しようかなと考えてます。その子はもともと仲の良い女友達の友達で、一緒にいるのをチラッと見かけたんで、冗談で「紹介してよー」って言ったら放課後連れてきてくれて、という感じで知り合いました。 ただ、過度の恥ずかしがりで、何度も友達を交えて一緒にご飯を食べたりしていたのですが、10回ぐらい会うまでその子の目を見て話しても下を向いてなかなか目をあわせてくれませんでした。で、あとでメールで「恥ずかしくて喋れなかった。ごめん」って謝られたりして。どうも友達に聞くと、男と話すのに慣れていなくて、彼氏もできたことがないそうです。でもメールではすごくたくさん話してくれて、部活の悩みを話してくれたりしました。あとハートマークはよくつきます。 そんな感じで心配でしたが、先日お昼に誘ったのですが、その女友達がいなかったんで「僕一人でいくけど大丈夫?」って聞いたら大丈夫とのことだったんで二人でご飯を食べました。なんかみんなといるときより話しやすくて、その子も二人のほうが話しやすかったと言ってくれました。次の日も二人で食べました。 あとこれは友達から聞いたのですが、先日その子は同じ学科の男子に告白されて断っているそうで、そのことに関して「その人に悪いことしたかな」と悩んでいたそうです。 そういうこともあり、おそらくもともと奥手なのに、もっとナイーブになってそうなんで、今告白しても大丈夫なのかすごく悩んでいます。うまくいくでしょうか?

  • 彼氏が合コンに・・・。

    今度、わたしの彼氏が合コンみたいなことをすることになりました。 目的は、彼氏の男友達に女の子を紹介するためだそうです。 女の子は、彼氏の知り合いではなく、別の女友達が紹介する子らしいので、彼氏も会ったことがない子ということになります。 そのような目的だということはわかっているのですが、 それをすると聞いたとき、「行っておいで~」とは言いつつもすごく嫌でした。 今、彼氏とはすごく仲が良く、付き合いはじめよりも仲良くなっています。 彼氏に好かれている自信はありますし、彼も大丈夫だと言っています。 それでも、もし、合コンで出会った女の子の中に気の合う子や仲良くなりそうな子がいたりしたら・・・と考えると、嫌なのです。 そのときだけで終わればいいのですが、「またこのメンバーでどっか遊びに行こう」ということになったら、私はその都度嫌な思いをすると思います。 でも、長年、彼女がいないその男友達のことは知っていますし、わたしも、彼女ができたらいいな~とは思っています。 男友達のためにがんばってこい!!とは思いつつ、少しやきもちです。 こういうことで焼きもちをやくのは、幼いですか? また、ここは彼女として自信をもって、ど~んと送り込むべきでしょうか?(嫌だという本心は伝えてはいけないでしょうか?)

  • 恋人と2人でいる時にバッタリ!紹介する?してほしい??

    ホームで電車を待っていたら偶然昔の彼氏が女の子と2人でいました。 私はその元彼氏も知っている女友達と一緒だったのですが、 バッチリ目があってしまったので 『久しぶり~』みたいな感じで声をかけたのですが 私にはほとんど目も合わさず、女友達とばかり世間話をして さらに隣の女の子についての紹介は一切ありませんでした。 私がいたから気にしたのかなーとなんとなく気付き、 席は離れたところに座りました^_^; 2人と離れてから友だちと『あれ彼女かなー』なんて噂していて思ったのですが… みなさんつき合っている人と一緒にいて、偶然知り合いや会社の人に会ったら 『彼氏の○○さんです』とか『俺の彼女~』とか紹介しますか? 元彼・元彼女だったら言いづらいとか言いにくいとかありますか? 友だちだったら紹介するとか会社の知り合い程度の人にははぐらかすとか みなさまの基準を教えて下さい。 興味本位の質問なので軽く考えて下さって結構ですので。 ちなみに私が現彼女だったら誰に会っても紹介してほしいと思います^_^;