• 締切済み

教えてください

この前友達に誘われて女の子と居酒屋に男二人と女四人とで飲みにいきました 僕がトイレに行ったら知り合いの女の子(一緒に飲んでる子じゃない)がたまたまいたので話してたら一緒に飲んでた女の子がきて「女の子に絡むなって」と冗談ぽくゆわれたり腕を組まれたり腕をつかんできたりしました。これって飲んでるからですかそれとも脈ありですか 教えてください わかりずらくてすいません ちなみにその子は彼氏持ちです。

みんなの回答

• nattocurry
回答No.4

一緒に飲んでた女の子には、「あなたが知らない女の子に酔った勢いで絡んでいる」と見えたんでしょうね。 そして、絡まれている(と思った)女の子を助けるために、角が立たないようにあなたを引っ張っていった。 そういったところじゃないですかね。

• sayapama
回答No.3

脈なしどころか、「酒癖の悪い男」のレッテル貼られていますよ。 完全に上から目線で貴方の事を見下しています。 浮かれてる場合じゃ有りませんよ。

• kabosu123
回答No.2

イマイチ状況が理解しきれていませんが、 酔っているからだと思います。 男性に慣れてる人は、普通にそのくらいはするんじゃないかな? 抱きつかれたり、腕組んだ時に不自然に胸を押し付けられたりしたら、 そうとも言い切れないと思いますが。 残念な回答で申し訳ないです。

• Lacsklein
回答No.1

はっきりいって酔った勢いでしょう。当然冗談だと思いますよ。