• 締切済み

宮崎アニメのCDタイトル

買い物中、「いのちの名前」がロック調にアレンジされた 音楽が流れてました。 その後、ずっときいていると、曲名は忘れましたが 宮崎アニメの別の曲がやはりロック調で。。。 このCD、欲しいです。 ご存知の方がいましたら、タイトル教えてください。 よろしくお願いします。

noname#124403

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

平原綾香のカヴァー・アルバムでしょうか? http://i.listen.jp/st/sp/sp/244/LJ_hirahara_051102.html

質問者

お礼

説明不足でした。 その音楽は歌が入ってないものなんです。 ちなみに、↑のCDいいですよね。 持ってます。v(^^)v ありがとうございました。