OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDのタイトルおしえて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209936
  • 閲覧数34
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近TVのCMで時々見かける色んな映画音楽が
入ってるCD。確か2枚組だった気がしますが・・・。
CDのタイトルを知ってる方是非教えて下さい!
後、どんな曲が入ってるかもできればおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

deodeo さん、こんにちは~☆♪

1月23日に発売された『ムービー・ヒッツ』でしょうか。

大ヒット映画で使われていたロック・ポップスの名曲40曲(2枚組)が
収録されております。
詳細については、下記URLをご参照願います。

【ムービー・ヒッツ】

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UDEP/ref%3Ded%5Fec%5Fm%5Fcs%5F11%5F2/250-4929051-1801041


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#45929

早速のお返事ありがとうございました!!
助かりましたぁ!!
投稿日時 - 2002-02-01 19:11:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

多分これですね。ディーパー アンダーグラウンド(Godzilla)/ジャミロクワイが流れていたはずです。
「Movie Hits 」
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=141359

ソニー系の「グレイテスト・ムービー・ソングス」というものもあります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JAMV/qid=1012557681/sr=1-42/ref=sr_1_2_42/249-0432105-1999547
お礼コメント
noname#45929

早々の」お返事ありがとうございました!
早速買いに走ります!
投稿日時 - 2002-02-01 19:13:02