• 締切済み

インターンに持って行くカバン

現在高専4年の男です。 今月末にインターンシップに行くことになったんですが、インターンに持って行くようなカバンがありません(リュックしかないです)。 そこでカバンを買いたいんですがどんなものがいいのでしょうか? 大学編入を考えているので、できれば大学でも使えるものをと考えています。 よろしくお願いします。

• haku0
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• satotu-a
回答No.1

これから大人の世界に顔を出すことが増えていくと思います。今回のインターンはその初回です。スーツなどに合うカバンを一つは持っておきましょう。そんな高い物を買わなくていいです。高くて・良いカバンは稼いでから買えばいいですので、とりあえずはジャスコなどで並んでいるレベルで問題ありません。 大学は、リュックでも大丈夫だと思います。

haku0
質問者

お礼

そんなに高い物でなくていいんですね。安心しました。 スーツを買うついでに見てこようと思います。 ご回答ありがとうございました。