• ベストアンサー

インターン インターシップ募集

今、大学の3年生です。 どこか、インターン・インターンシップの 情報がまとまっているよいサイトは、 有るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonton53
回答No.1

就職フェア・就職セミナー・合同企業セミナーで就職 http://shinsotu.tenshoku-fair.com/ インターンのイベントの情報もいろいろと出ているので、 インターンシップのイベントに行って、いろいろな企業を見て回るのが 一番いいのじゃないでしょうか?