• 締切済み

化粧品の収納でおすすめを

化粧品の収納できるものを探しています。できれば化粧品の収納 特集みたいなサイトを知っている方教えてください。 収納がキレイにでき、片付けやすく、オシャレなものがいいのですが・・・。そして大きなものも収納できると嬉しいのですが・・・。 収納で検索してみても収納グッズはたくさんありましたので、化粧品の 収納に絞りこんでいるサイトを見つける事ができませんでした・・・。 化粧品をたくさん持っている為、ごちゃごちゃになって整理ができません。片付けたいと思った時にしないと出来ない性格な為、急いでいます・・・。どうかお願い致します。

• 8emi8
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

回答No.1

わたしも以前、化粧品を収納できるものを探していました。 その時に見つけたサイトですが、色々かわいいのが あったので参考になると思います。

参考URL:
http://makebox.okoshi-yasu.com/index.html
8emi8
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、かわいくて 便利なのを見つける事ができました。