• 締切済み

化粧品の収納でおすすめを

化粧品の収納できるものを探しています。できれば化粧品の収納 特集みたいなサイトを知っている方教えてください。 収納がキレイにでき、片付けやすく、オシャレなものがいいのですが・・・。そして大きなものも収納できると嬉しいのですが・・・。 収納で検索してみても収納グッズはたくさんありましたので、化粧品の 収納に絞りこんでいるサイトを見つける事ができませんでした・・・。 化粧品をたくさん持っている為、ごちゃごちゃになって整理ができません。片付けたいと思った時にしないと出来ない性格な為、急いでいます・・・。どうかお願い致します。

  • 8emi8
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

回答No.1

わたしも以前、化粧品を収納できるものを探していました。 その時に見つけたサイトですが、色々かわいいのが あったので参考になると思います。

参考URL:
http://makebox.okoshi-yasu.com/index.html
8emi8
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、かわいくて 便利なのを見つける事ができました。

関連するQ&A

  • 化粧品の収納について

    御世話になります。 30の男ですが、詳しい方教えてください。 去年結婚した奥さんですが、よくリビングでスタンド鏡を見ながら化粧をするのですが、いろんな化粧品がよく散乱してるんです。いつも(しょうがないなぁ)って思いながら、100均で買ってきたカゴ?にかたずけるのですが、なかなか治らず、、。 そこでもうすぐクリスマスなので、化粧品をかたずける事ができる収納グッズ(すいません。正式名称がわからないんですが)があれば教えてください。予算は1万くらいて、「どこどこのお店の何てアイテム」とユー感じで教えて貰えるとありがたいです(当方名古屋在住です)。机とか固定式のではなく、あくまで小物入れ(化粧品用の)とゆーイメージです。よろしくお願いします。

  • こういう収納グッズの類でおススメを教えてください。

    最近部屋の整理整頓をしたい30歳です。 部屋には、備え付けの本棚やラックがあり、漫画や本、書類等の収納スペースには困りません。 しかし、かっこいい収納グッズをあまり知りませんので、教えてもらいたく思い質問しました。 特に、膨大にある書類を、目に見えないor目に見えても汚くないように整理整頓をしたいのです。 例えば、ラックにおくとしても、画像の奥本棚3、4段目にあるような収納グッズにて綺麗に整理整頓したいのですが、似たような類のおススメ商品もしくは似てないけど紹介したい商品、サイト、店を紹介いただけないでしょうか。 画像はネット上で拾ってきたものです。 宜しくお願いします。

  • 本の収納方法

    今月末に引越しをします。 この際に溜まり溜まった、ハードカバーの本・文庫本・漫画類をきちんと取り出しやすいように整理したいのです。 ただ、おしゃれに収納したいなぁとおもいます。 何か良い収納方法を教えてくれるサイトですとか、おしゃれな収納家具のサイト、皆さんの収納方法などあれば教えて下さい。 お願いします。

  • 食料品のストックに便利な収納ケース

    こんにちは。 キッチンの整理整頓をしたく、まずは一番気になっていてゴチャゴチャしている食料品の整理から…と思い、ちょうど良い収納グッズはないものかとネットで検索していますが、なかなかコレっ!というものを見つけることができません…。 置く場所はカウンターの上、パン類、子供のおやつ(お菓子類)、レトルト食品をひとまとめにして入れたいです。 1歳5ヶ月の娘がおやつのある場所をわかっていて困るので、目につかないよう、フタ付きで中身が見えないものを探しています。どれも少量ずつで、なくなりそうになってきたら買い足すという感じなので、大きさ的にはカラーボックス用の収納ケース程度で十分かと思います。 この収納グッズおすすめ!また、こんなふうに整理すると良い!等々、教えていただけたらと思い、質問させていただきました。 食料品、日用品以外はネットショッピングが多いので(子供や自分の衣類、雑貨類etc…)おすすめのサイトなども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ドールドレスの収納について

    ブライスやプーリップに最近興味を持っています。 着せ替えなどもするのですが、服が増えて収納が難しくなってきました(量が増えただけでなく、セット物の服などがバラバラになってしまったり等) 皆さんはどのように人形の服を整理していますか? 人形服の収納グッズなど売っていたりするのでしょうか。 上手い方法を知っている方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。

  • シンプルモダンな家電収納探してます。

     アイランドキッチンの為、家電製品を全て隠したいと思ってます。今の所、ディノスで2アイテムいいなぁ。と思う商品がありましたが、奥行きが42センチ欲しい為、無理です。他に、どなたか、素敵な商品をご存知でしたら、紹介してください。カラーはホワイトで、一色のみの物をさがしてます。  また、食器収納もお洒落なものがありましたら、よろしくお願い致します。  予算の都合上、食器、家電収納で、30万以内を希望してます。

  • このような収納家具を探しています

    画像に載っているベッド下の収納ケースが欲しいのですが、 どのように検索をかけても出てきません。 海外のブログ画像のようなので 既製品ではなく、オリジナルの可能性もあり、 実際にこのような家具が売っているのかもわかりません。 このような収納ケースの名前、または売っているサイト等 知っている方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。 ベッドよりも大きい収納ケース(または2つ並べるとベッドよりも大きくなるようなもの) であればどんなものでも情報をください。 よろしくお願いいたします。

  • 皆さんの素敵な収納方法教えてください!

    私は整理整頓が苦手なのに、きっちりしないと気がすまないと 言う矛盾している性格なので部屋はきちっとしている所と めちゃくちゃなところがあります。 そこで、皆さんアドバイスをいただきたく質問しました。 以下の収納方法と置く場所を(答えられる箇所だけで良いので)アドバイス下さい。 1.化粧品 化粧品は無印の化粧ポーチに入れ、化粧水、乳液、ヘアケア用品などなどは、鏡台を持っておらず100円ショップのかごにぐちゃぐちゃに入ってそこらへんに置いてます。場所は定まってません。 2.小バッグ 現在大きいバッグの中に小さなバッグをたくさん入れて押入れに入れていますが、取り出すのも大変です。 3.帽子 その辺に脱ぎ捨ててしまいます。。。 4.雑誌 月に4冊ほど買うのですがその辺に散らばっています。 5.普段使うバッグ 床に置きっぱなしです。 6.洗濯物 洗濯してたたんだものを床に置きっぱなしです。なかなか時間がなくてタンスに入れられません どうかよろしくお願いします!!!

  • クローゼット収納

    子供の部屋に幅144cm、奥行き75cm、高さ220cmのクローゼットがあります。 仕切りも何もない空の状態なのですが、棚やパイプハンガーをつけて子供の衣類など収納しようと思っています。 扉の開きが http://www.wendy-net.com/reform/re-165.html がリフォーム後のようになるタイプのクローゼットです。 部屋自体が狭くクローゼットにできるだけ収納したいので、 いろいろなリフォームの事例などを検索していますが、なかなかよいサイトが見つかりません。 たくさんの事例の載っているどこかよいサイトをご存知の方教えてください。 またクローゼットの収納で、こうすればよかった、こうしてよかったという事がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 折れ戸の収納庫、折れたドアの奥はどうしていますか?

    寝室に90cm強×2面の折れ戸の収納スペースがあり、夫婦のバッグや小物等を収納したいのですが、折れ戸のドアを全開にした時、端っこにドアの厚み分のデッドスペースが出来ます。 収納庫の中に棚等を購入して整理したいと思っているのですが、このデッドスペースがネックになっていてどのような棚を購入するか決められません。 引き出しタイプの物は最初に不可能な事が分かっているので考えていないのですが。 収納物は見えても良い物と見せたくないものがあるので、余計に困っています。 寝室というプライベートスペースである事と収納庫の中という条件でただの棚に使用かとも思ったのですが、整理が苦手なので細かく定位置を決めたいなとも思っています。 折れ戸収納庫をお持ちの方でこういう風に使ったら便利!といアイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。