• 締切済み

このような収納家具を探しています

画像に載っているベッド下の収納ケースが欲しいのですが、 どのように検索をかけても出てきません。 海外のブログ画像のようなので 既製品ではなく、オリジナルの可能性もあり、 実際にこのような家具が売っているのかもわかりません。 このような収納ケースの名前、または売っているサイト等 知っている方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。 ベッドよりも大きい収納ケース(または2つ並べるとベッドよりも大きくなるようなもの) であればどんなものでも情報をください。 よろしくお願いいたします。

• wamy
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

回答No.4

これはベッドと収納が一体型になってるもので、収納は別じゃないですね。 ぐぐったらこういうのがありました。 http://store.ponparemall.com/orange/goods/040115921/?vos=afppmpvczzzzx00000004

• kano20
回答No.3

これは建具屋さんや大工さんの仕事ですね。 床下収納を作る前提で一段高くして床下収納、上の段にマットレスを敷いてベッドにするというパターンです。 持ち家や分譲マンションなら建具屋さんに見積もりを出してもらってはどうでしょうか?

回答No.2