• ベストアンサー

スパイクが打てなくて困っています。

バレーのスパイクの打ち方について教えてください。 右利きの選手ですがボールを打った後の手の振り下ろしなんですが、野球の投手ように斜めに振り下ろすのでしょうか?それとも真下に振り下ろすのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxmixmax
回答No.1

真下です。 右腕が身体に当たらないように振り切ってください。

nagucci
質問者

お礼

maxmixmaxさん こんにちは わかりました!ありがとうございます。