• ベストアンサー

ジョイント(小型)の部品

こんばんは。 工業部品にはまったく詳しくない大学生です。 知恵をお貸しください。 デザインのモックを作るのに、ジョイントの部品を探しています。 それは次のようなものです。 ・2つの部材がストレートから15度くらい曲がってとまる ・径は15mmまで ・できればステンレス製 いろいろ調べていると、ユニバーサルジョイントというものが 近いのかなあという印象です。 http://www.straight.co.jp/netshop/classify/default.html?c2=209002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63657
noname#63657
回答No.1

ボールジョイントという物があります。 沢山種類がありますので検索してみてください。 ボールジョイントの方が自由度はあると思います。

soraeri
質問者

お礼

どうもありがとうございます! さっそく探してみます!