• ベストアンサー

ジョイント部品を探してます

ジョント部品に関する質問です。 カメラの脚立のように自由に稼動することができるジョイントを探しています。 ボールジョイント、ユニバーサルジョイントがそれにあたると思うのですが、何か情報はないでしょうか? 軸方向(3軸周り)の回転が可能で、稼動角度、耐荷重がある程度あり、小型な物(ジョイントの軸の直径が3cm程度まで)を探しています。 お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

三好パイジョンの3Dブラケット http://www.miyoshipijon.co.jp/seihin/seihin.html

kakeru12
質問者

お礼

これは初めて見ました!! 情報ありがとうございます!! なかなか理想に近い物です♪ まだ何かありましたら、お手数ですが情報お願いいたしますm(_ _)m