• ベストアンサー

赤ちゃんがお腹に入った犬のぬいぐるみ。

今日病院の待合室にあるのを見て、友人の子供に贈りたくなりました。 30センチぐらいのママ犬のお腹の中に、小さな赤ちゃん犬が3匹入っているぬいぐるみです。 近いようなのを見た事ある方、売っているお店を知ってみえる方いませんか? ネットショップでももちろんけっこうです!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

こんばんは♪ それってシベリアンハスキーのぬいぐるみじゃなかったですか?? 実は私持ってます。 主人がどなたかに譲ってもらったものを 私にくれました!! ですからどこに売ってるかは不明です。 ごめんなさい。 このサイトではお譲りすることは不可能なので。。。 残念です。 他の方のご回答に期待致します。 このぬいぐるみは友人にも好評でした。 お腹のチャックを開けると子犬が入ってるんですよねぇ。 初めて見た時笑ってしまいました★

naotte
質問者

お礼

ありがとうございました。地道にオークションなどで、探そうかと思います。

その他の回答 (1)

  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.2

私が、数年前持ってたのは、グレーと白っぽいハスキー?でした。赤ちゃんの方は、毛がない素材ので3匹入ってて、丸い眉毛があったような気がします。 でもそれは、UFOキャッチャーのものでした。

naotte
質問者

お礼

遅くなりすみません。いまだ見つからず、年を越しました。この度はありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニョロモのぬいぐるみ

    子供(小2の女子)がクリスマスプレゼントに「ニョロモ」のぬいぐるみが 欲しいと言っています。旧ポケモンなので店に行っても置いていません。 ポケモンオンラインも見たんですが、ニョロモのぬいぐるみはないみたいです。 できれば10センチくらいの物が、欲しいのですがどこかにないでしょうか? ネットショップでもいいので、教えてください。

  • お腹に赤ちゃんがいることを教える絵本を探しています。

    今2歳3ヶ月の子どもがいて私は妊娠3ヶ月です。 上の子がお腹にいるときに本屋さんで見た本を探しています。 絵本でお腹の中の赤ちゃんの様子がのっていて、お腹が大きくなるごとにその赤ちゃん絵と成長具合など書いてありました。 上手く説明できないんですが・・・ 上の子に読み聞かせたいのでご存知の方みえたら教えてください。 またそれに近いようなお腹の赤ちゃんを教えるような絵本があったら教えて下さい。 ネットショップで検索してみたり、最初に見た本屋さんに探しに行きましたがありませんでした。 病院で安静にするようにも言われていてなかなかパソコンにも向かえなくて本屋さんに探しにもいけないのでよろしくお願いします。

  • 犬のぬいぐるみ

    ペットショップやオークションに出品されてる犬の洋服を着せてるぬいぐるみが欲しいのですが、どこで手に入るのかわかりません。 知っている方是非教えて下さい。

  • 大事なぬいぐるみと赤ちゃん

    30代男です。 あの。。。すっごくキモいと思うんですけど、ご意見ください。 私が小さいときから大事にしている犬のぬいぐるみがあり、 結婚する際に実家に置いてきました。 当然奥さんはそのことを知りません。 うっかり写メを見られた事があるので感づいてはいるかもです。 近々子供が産まれます。 そのぬいぐるみと子供が一緒にベッドで寝ているところを見たいのですが、 やめておいたほうが無難ですか? 絶対ひきますよね?笑

  • 犬のぬいぐるみを探してます・・・。

    1980年代くらいに天満屋で売られていた犬のぬいぐるみを探しています。母が福岡で働いていたときにお店の人から売られていたのをもらったらしいです。 古いものでタグはもう無く、天満屋で売られていた。という情報くらいしかありません。大きさは縦が約30~40cm、横は20cmくらいのもので画像のようなぬいぐるみです。 相当ネットやオークションも全部見たりして調べましたが、一向に見つかりません。 なにか、ちょっとしたこでもいいので情報があればご回答下さるとうれしいです。

  • 犬が赤ちゃんに

    いつもお世話になっています。 今日旦那の実家に行った時に犬(小型犬ですが太りぎみで重いです)が2ヵ月の赤ちゃんに飛びこんできました。 お腹から下らへんに飛びこんできました。 寝ていたのですが飛びこまれても一瞬びっくりして寝ていました。 義母が犬を見ていたのですが離してしまったみたいです。 今のところ見た感じも何もなく機嫌もよく起きてからはおっぱいも飲んでいます。 病院には行った方がいいでしょうか? こうゆう時に気を付ける症状などあるでしょうか? 回答宜しくお願い致します!!

  • 4、5ヶ月の赤ちゃんと犬

    こんにちは! もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんになるママです。 つい最近まで赤ちゃんの肌に悩まされてましたが、ピジョンの乳液で、凄い綺麗な顔になったんです。 知らない方にも、綺麗な赤ちゃんやね! って声かけられるくらい。 でも、昨日、夫の母親の家に行ったんですが… そこには小型犬がいます。あたしは昔、犬に噛まれてから犬が好きではありません。自分の子供にも、噛むのではないかといつも心配ですし、、今のところ噛む気配はないですが、子供の顔や手を舐めてほしくないんです。 夫は若いのもありますが、楽天的、犬好きっていうのがあって、、 舐めさせないで。って言ってるのに、少し時間たつと忘れるみたいで。。たまに舐められてしまいます。 皆が可愛がっている手前、しつこくは言えなくて。 案の定、今日顔が少しぶつぶつ出来て赤いんです。 やはり犬が原因ですか? 言うことを聞いてくれない夫にもストレスたまります。 何かアドバイスお願いします。

  • ハスキー犬のぬいぐるみ

    我が家に実物大のシベリアンハスキーのぬいぐるみがいます。半年ほど前、リサイクルショップで購入しました。知人の間で「同じぬいぐるみが欲しい」という 人が続出しているのですが、困ったことに買った時点ですでにタグなどが取り外されていたため、メーカー等の情報が全くないのです。このサイトでは写真を載せることはできないようですが、何か情報をお持ちの方は教えてください。体高約50センチ、体重4キロ、「お座り」の姿勢で前足は手前で揃え、後ろ足は外側に開く形で投げ出しています。

  • 子犬のお腹

    13日に1ヶ月半のチワワとプードルのミックスの子を買いました。 私は昔から犬を買っていますが昔はお店で販売してる1ヶ月半のわんちゃんなんてほとんど居なかったですよね? なので、今回買ったわんちゃんが小さすぎて正直どうしたらいいかわからず怖いです。。。 ここから本題なのですが、わんちゃんのお腹がパンパンなんです、排便や排尿はします、餌も決められた量を1日3回あげています。 私なりに色々調べたのですが、赤ちゃんだからお腹がパンパンなだけかもしれないし、もしかしたら虫がお腹にいるかもしれないとか、検索したらいろいろ出てきて、やっぱり病院に連れていった方がいいですか?それともまだ家に来て1週間たってないので、私が神経質になりすぎでしょうか、、、 こんなに小さい子を飼ったことがないので、色々教えていただきたいです。

    • 締切済み
  • お腹の赤ちゃんが強く挟まれた

    今34週の妊婦です。 昨日横になっていたら 上の子が転んで 私のお腹を強く踏んでしまいました そのときお腹が布団と足でおもいきり挟まれてしまいました 最近私の左腹あたりに赤ちゃんの背中があって、そのあたりを踏まれてしまったので赤ちゃんにダイレクトに当たってしまったのではないか? 赤ちゃんに影響はないか不安です… お腹を強く蹴られ赤ちゃんが変形してしまうなんてことありますか? 胎動はあり、腹痛は昨日はありましたが今は張る程度です。 病院に連絡した方がよいでしょうか?

専門家に質問してみよう