• ベストアンサー

赤ちゃんがお腹に入った犬のぬいぐるみ。

今日病院の待合室にあるのを見て、友人の子供に贈りたくなりました。 30センチぐらいのママ犬のお腹の中に、小さな赤ちゃん犬が3匹入っているぬいぐるみです。 近いようなのを見た事ある方、売っているお店を知ってみえる方いませんか? ネットショップでももちろんけっこうです!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

こんばんは♪ それってシベリアンハスキーのぬいぐるみじゃなかったですか?? 実は私持ってます。 主人がどなたかに譲ってもらったものを 私にくれました!! ですからどこに売ってるかは不明です。 ごめんなさい。 このサイトではお譲りすることは不可能なので。。。 残念です。 他の方のご回答に期待致します。 このぬいぐるみは友人にも好評でした。 お腹のチャックを開けると子犬が入ってるんですよねぇ。 初めて見た時笑ってしまいました★

naotte
質問者

お礼

ありがとうございました。地道にオークションなどで、探そうかと思います。

その他の回答 (1)

• sango15
回答No.2

私が、数年前持ってたのは、グレーと白っぽいハスキー?でした。赤ちゃんの方は、毛がない素材ので3匹入ってて、丸い眉毛があったような気がします。 でもそれは、UFOキャッチャーのものでした。

naotte
質問者

お礼

遅くなりすみません。いまだ見つからず、年を越しました。この度はありがとうございました。