• 締切済み

ハスキー犬のぬいぐるみ

我が家に実物大のシベリアンハスキーのぬいぐるみがいます。半年ほど前、リサイクルショップで購入しました。知人の間で「同じぬいぐるみが欲しい」という 人が続出しているのですが、困ったことに買った時点ですでにタグなどが取り外されていたため、メーカー等の情報が全くないのです。このサイトでは写真を載せることはできないようですが、何か情報をお持ちの方は教えてください。体高約50センチ、体重4キロ、「お座り」の姿勢で前足は手前で揃え、後ろ足は外側に開く形で投げ出しています。

みんなの回答

  • saepoo
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

全く同じ物ではないとおもいますが.....。 銀座の三原橋にある、ぬいぐるみショップで色々な動物のぬいぐるみ を売っています。 以前、ハスキーの大きなぬいぐるみも売っていました。 詳細は、下記のURLを確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.suzunoki.co.jp/doll/index.html
SHINCHAN2
質問者

補足

どうもありがとうございました。明日問い合わせてみます。写真は以下のサイトで見られるようにしました。 http://mypage.odn.ne.jp/www/s/h/shinuemon/image1.jpg http://mypage.odn.ne.jp/www/s/h/shinuemon/image2.jpg 見覚えのある方、情報提供をお待ちしております。

関連するQ&A

  • 犬の腫瘍

    お世話になります。 シベリアンハスキーの雄、13歳を飼っております。 後ろ足の踵付近に直径5センチほどの腫瘍ができてます。血管腫なのか、悪性なのかは分からないですが、病院に連れて行き、摘出をした場合どのくらいの料金が必要なのでしょうか? 大体の料金でしか分からないと思いますが、いくらぐらいか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • シェリーメイぬいぐるみバッジ偽物オークション見

    シェリーメイのぬいぐるみバッジのセット売りをオークションで落札しましたが、明らかに私の所持しているメイちゃんとお顔が異なります。 説明では2010年のものとのことで、初期の頃は顔が違うのかな?と思っていましたが、よくよく思い出してみると、ダッフィーとは違い、シェリーメイはほとんど初期から顔が変わっていないと思います。 また、タグとシリアル番号の内側が今のぬいばは向かいあっている(印字面同士が内側にある)のですが、この子はシリアル番号の印字面が、タグとは逆の外側にあります。わかりにくい表現ですみません。 タグはメイドインチャイナです。 ぬいばの偽物の見分け方の情報があまりなく…もし偽物なのであれば返品します。 (相手は中国の方で、しかもセット売りなので返金には応じないと思いますが) 非常にわかりにくい文章で申し訳ないのですが、見分け方等に詳しい方がいらっしゃったら、お知恵をお貸しくださいませ。

  • 犬のぬいぐるみ

    ペットショップやオークションに出品されてる犬の洋服を着せてるぬいぐるみが欲しいのですが、どこで手に入るのかわかりません。 知っている方是非教えて下さい。

  • ぬいぐるみのような、大きい犬

    ずっと探している犬がいます。犬種がまったくわからないので、検索が出来なくて困ってます。 特徴は、 ●寝ていると、ぬいぐるみのよう ●毛が長く、「モップみたい」と思いました(顔が毛で隠れていました) ●かなり大きい(レトリーバーなどよりも大きかった) ●毛の色は茶色と白が混ざっている これぐらいしか記憶にないのですが、わかる方いらっしゃいますでしょうか? 毛の色ははっきり覚えてないんですが、「茶系」です。 「もしかして、これ?」でも構いませんので、思いつく方がいましたら、よろしくお願いします。 ※ちなみに、その犬を見たのは5~6年程前、横浜の「おもちゃ博物館」(北原照久さんの)です。

    • ベストアンサー
  • 犬のぬいぐるみ

    私は犬を飼っています。白のペキニーズです。兄弟が結婚するので結婚祝に犬の人形を贈りたいと思っています。私は手が不自由なので出来上がってるやつが理想です。どなたか売っているとこをご存知の方いらっしゃいますか?

  • 探している犬のぬいぐるみがあります!

    私が小学生の頃に大事にしていた犬のぬいぐるみを探しています。まだ販売しているといいのですが。 ちょっと分かりにくいのですが画像を載せます。 目をつぶっていてベターっと潰れた感じの犬のぬいぐるみです。色は数種類あり、妹と4匹ずつ持っていました。 押入れに保管していたのですが、引越しの時に夫が捨てた様です。 娘が2人いるので譲りたかったのに悲しいです。 なので何としてでも同じ犬のぬいぐるみを購入してあげたいのです。 この画像のぬいぐるみの情報をご存知の方教えてください。 私が買ってもらったのは確か1993年~94年頃だと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 犬の大きさのぬいぐるみ

    こんにちわ お世話になっております 私は犬服を作るために洋裁へ通っています。 いつも仮縫いして家に帰り試しに着せるということを繰り返しているんですが どうせだったら実物大のぬいぐるみを作ったらいいんでは・・・と思っているんですが、ぬいぐるみは作ったことがありません。 もし、自分で作るとしたら金額的には結構必要でしょうか? ロングコートチワワが2匹いるので、2匹共のぬいぐるみを作りたいのですが・・・。

  • 犬のぬいぐるみを探してます・・・。

    1980年代くらいに天満屋で売られていた犬のぬいぐるみを探しています。母が福岡で働いていたときにお店の人から売られていたのをもらったらしいです。 古いものでタグはもう無く、天満屋で売られていた。という情報くらいしかありません。大きさは縦が約30~40cm、横は20cmくらいのもので画像のようなぬいぐるみです。 相当ネットやオークションも全部見たりして調べましたが、一向に見つかりません。 なにか、ちょっとしたこでもいいので情報があればご回答下さるとうれしいです。

  • 犬が宝物にしているぬいぐるみ

    ペットのシーズー犬が長い年月おもちゃにしていた ぬいぐるみが汚れてきたなくなったので、新しいものを 買いました。前のと同じ商品です。 犬はこんどの物にとまどっていて、なじんでくれません。 前のぬいぐるみをこすりつけて匂いとつけるということ 以外に、何か方法がないでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 犬のおもちゃ(ぬいぐるみ)

     UFOキャッチャーで捕ったぬいぐるみをおもちゃとしてワンコに与えているのですが・・・  ぬいぐるみの目とか鼻とか硬い部分を集中的に破壊して、飽きてしまいます。  どうせなら、とことんまで遊び尽くして欲しいと思うのです。 何かいい知恵がありましたら、暇なときにでもアドバイス下さい。

    • ベストアンサー