• ベストアンサー

メークインと他のジャガイモの見分け方!!

本日会社に、ジャガイモが届きました。 面長だったので、『これはメークインですね。』 と言ったのですが、 他の人が違う!と言い張るので、 メークインかどうか見分ける方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmkaba
回答No.1

こんにちわ。メークインで間違いないと思うのですが 以下のURLに現在日本で流通しているまたは過去に流通していた じゃがいもの写真が掲載されておりますのでご確認ください。 ページの上の方にあるア行、カ行、、、というところを クリックして見てください。分かりやすいと思います。

参考URL:
http://www.jrt.gr.jp/var/var.html
happyblue
質問者

お礼

うわあああヘ(>ロ<)ノ 早速ありがとうですぅ☆ わかりやすいです!! すごく助かります♪