• 締切済み

古い質問に回答したい

ジャンルを問わず、古い質問に回答したいのですが、まだ締め切られていない質問を古い順に検索することは可能でしょうか。

みんなの回答

回答No.2

okwaveだったら、okwave.jpに置き換えて検索すればいいだけです。 1万件以上検索できないのは、もうそのページがないからです。

yunatida
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

検索方法は”start=XXXX”のXに数字を入れれば、その番号から検索できます 例:未締切の質問 4001~4020件を表示したいとき(入力するときはhttp:を先頭に追加してください) //oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?start=4000&pt=0&qt=unclosed2&search_type=unclosed2 のようにstart=4000と入れればOKです。 でも、なぜか10,000件ぐらいで頭打ちになってしまうようです。

yunatida
質問者

補足

回答の通りに実行したら検索できましたがやはり一万件ぐらいまでしかでてきませんでした。しかも、教えて!gooになってしまって今までのIDとパスワードでログインできませんでした。グーグル用OKWAVEのIDとパスワードを新たに設定しないといけないんですか?