• 締切済み

ゼリー状食品について

ゼリー状食品の長所、短所、特徴を教えて下さい!! また、スナック食品、電子レンジ食品についてもわかれば教えて欲しいです☆ お願いします!!

• syoka
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

範囲が広すぎるので.もう少し狭くなりませんか。 ゼリーといっても.ガムの使用.でんぷんの使用.蛋白質の使用など.オオザッパに分けて10種類ぐらいあり.長所と短所が逆なのです。 スナック食品(菓子)としても結構種類があるし.電子レンジ関係の調理食品といっても.原木のような工場での使用食品.宴会材料等の業務用食品.レトルトハウチに代表される家庭用食品と.その範囲がやたら広いのです。

syoka
質問者

お礼

そうですね・・・範囲が広すぎました。 ありがとうございました! 無事解決しました(笑)