syokaのプロフィール

@syoka syoka
ありがとう数10
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2002/10/28
  • 夏っぽい楽しい曲♪

    夏っぽくて元気な感じの曲を教えてください☆ 例)上海ハニー   チュッ、夏パーティー(?)   おっととっと夏だぜ(?)   トロピカ~ル恋してる(?)      のような感じの曲をよろしくお願いします♪

  • この曲は

    最近よく流れていて こういう夢なら...と歌詞が入っていたと思います。 どちらかというと結構声が高かったです。 これぐらいしかわからないのですが誰が歌っているか教えてください!!

  • チケットについて・・・

    今度、好きなアーティストのライブがあって チケット発売日が近いのですが、電話でとるときの必勝法など なんでもいいので教えてください!!! チケットピア、ローソンチケット、CNプレイガイドの3つ のうちでどこがとりやすいとかあったら是非に!! ただ、その会社によってチケット枚数があることは知ってるんですけどね・・・ なかなか知ってても教えたくないと思うんですけどね^^;