• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女はどう思ってるのでしょうか???)

彼女の浮気に不安を感じる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って3ヶ月の彼女がいるが、最近彼女の様子がおかしいと感じる。
  • 彼女は浮気を許す態度をとっており、自分は浮気をしないことを誓っている。
  • 自分にとって浮気は許せない行為であり、彼女の言葉に裏があるのではないかと不安になっている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も彼女さんと同じ考えですよ。 やっぱ浮気はいやです。 はい、これだけはいえます。 ですが男の人にたいしてのイメージだと浮気はするものという イメージが私のなかにはあり、 しょうがない、浮気するならみえないところで。 って思っているのだと思いますよ。 彼女自身が浮気されたいなんて思っていないと思います。 浮気するならみえないところで!という思いだけだと思いますよ。 愛のある浮気と愛のない浮気とじゃぜんぜんちがいますからね。 最終的に自分のとこにいてくれればそれは、 自分だけに愛があるととらえているのではないのでしょうか。 その言葉だけできめつけるわけにはいきませんが、 彼女の言葉には裏などないと思いますよ。

endlees5
質問者

お礼

裏はないですか?!?! 安心しました!!! 回答ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#65731
noname#65731
回答No.4

こんばんは。 >>どうすれば浮気をされなくなるのでしょうか??? うーん。 私が言いたかったのは する人はする、しない人はしないと言う事です。 する人にしないで!と言っても無理だと思っています。 だから私はしないタイプの男性とつきあうようにしています。 質問者さんもそうだと思いますが、 ちょっと潔癖とか完璧主義とかの男性は 複数の女性と関係をもつ事を「気持ち悪い」と思うみたいです… 彼女も浮気しない人だといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65731
noname#65731
回答No.3

質問者さんの勘は当ってると思います。 つまり、彼女は自分もばれなきゃ浮気するということです。 私の友人にこういう女性がいました。 彼氏が浮気してても自分を大切にしてくれればいい 私も彼を大切にするけど、ばれない浮気はする という価値観の人でした。 男は浮気する、女性はしないというのは一般論であって 絶対ではないと思います。 私は浮気が嫌いなので、しない男性としかお付き合いした事がありません。 する人も多いけど、しない男性も世の中一杯いますよ~ 価値観の問題のような気がします。 気になるならちゃんと聞いてみたらどうでしょうか? 自分は浮気とかできるタイプの人間だと思う?とか その時の彼女の答え方や表情ではっきりわかると思いますよ。 彼女が好きならその時の彼女の言葉を信じてあげましょうね☆

endlees5
質問者

お礼

当たってなければ良いでですが・・・・w やっぱり浮気する人は嫌ですよね! 自分は男ですがその気持ちは分かります。 彼女を信じたいのですが この言葉を聞くたびに疑ってしまいます・・・・ どうすれば浮気をされなくなるのでしょうか??? 自分は浮気されるのがとても不愉快になってしまい、 好きな人でさえもフッてしまうタイプです。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.1

普通と言うかさ、彼女には彼女の考えがあるんだよ。 彼女からしたら最終的には相手を信じるしかないんだから、 自分にばれない限りにおいては自分には影響する事じゃないと思ってるだけだろうし。 ちゃんとコミュニケーションをとって仲を深めていってね☆

endlees5
質問者

お礼

彼女とこれからも仲良くしていきたいと思います!!! ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の信頼を取り戻したい

    初めてなのと文章が下手なので読みにくい文ですいません。   付き合って5ヶ月ちょっとの彼女なのですが 先月彼女の事を疑ってしまい振られてしまいました 今までも浮気や好きかどうかそういった事を度々疑いケンカしてきて 彼女がもう耐えれないといった感じです。   振られてから数日自分が寄りを戻したいと何度も彼女にいいましたが 大事な人と思うけどもう好きじゃない   といわれ断られ続け 脅しの意味でいったわけではないのですが 彼女からしたらそうとれる用な言葉をいってしまいました   もう会うのもやめようと思い最後にもう一度振ってもらいたく 寄りを戻して欲しいと伝えたい事を言ったところ 今度裏切ったらもう本当に無理だからね?と言われ戻してもらえました。   よりを戻す条件としてこちらから連絡はしないなどの条件を言われましたが しょうがないと思っています またいちゃつく行為というかすきというとかそういったものは 自分に対して恐怖がありまだそこまでできないから我慢してほしいとも言われました   疑い続けた事、結果として脅しになってしまった事 どちらも自分の間違った行動だとわかってます それでも好きという気持ちが少しでもあり自分を信じてくれようとしてくれる そんな彼女に信用される安心してもらえる人になりたいと思ってます しかし普段の普通の会話の中でもちょっとしたことで彼女を不機嫌にさせてしまったりして 一緒にいていいのだろうかって思ってしまう時があります そう思わせないようがんばらなきゃいけないのはわかってるのですが たまにどうしたらいいかわからなくなります 彼女からはマイナスの部分を出さないよう頑張ってくれるだけでいいからと言われてます   疑い続けた 怖がらせてしまった彼女に対して安心を少しでも早く与えてあげるにはどうしたらいいか よければアドバイスもらえるとうれしいです。  

  • 浮気されたけど、またうまくやっていきたい。

    先日、彼の浮気を発見してしまいました。 彼に「した人は誰」と問い出すと、正直に仲間だと答えてくれました。女1の男5人のグループの仲間だと。相談仲間だそうです。発見した物は確実に成り行きというものでは有りませんでした。何度かしてる様子がうかがえたので。彼は私とはこれからも付き合っていたいと言いました。ケジメつけてくれるなら私も付き合いたいと私は言いました。 ケジメをつけたらまた私に正直な自分の気持ちを伝えるから聞いて欲しいと言いました。 私は彼の事が大好きだし、彼もこの事実がバレてしまっていながらも、それでも私とは付き合いたいと思ってくれている程、好きでいてくれています。 またケジメをつけてくれて話し合う時、何を言えば、浮気はもーしないでくれますか?良く言う、浮気しないで。なんて言葉は役には立たないと思います。逆に浮気したかったらしていいから。その時は分かってるとは思うけど。等、浮気を絶対しないでもらえる方法を知りたいです。 そんないい方法なんて有りますでしょうか? 付き合い直して、ちょっとした高い物を買わせたり等は良くないでしょうか?お金をかけたから絶対離さないという心理は効くのでしょうか?

  • 夫の言う事

    こんにちは、結婚して2年目で今、私のお腹の中には赤ちゃんがいます。 昨日夫が、浮気について話してきました。「男は浮気する生き物で浮気するのが当たり前なんだ」 「もし、浮気してもお前の所に帰ってくるから、絶対裏切らないから安心しろ。しかも、セックスがうまくなるしその方がお前も、うれしいやろ」と。 何でいきなりこんな話をするのか、そしてその言葉にショックをうけました・・・。 浮気した時点で裏切る行為なのではないの?と私は疑問です。 初恋の人と結婚、夫以外付き合った事がない私は、男の人の考え方がわかりません。 夫が言うように、私を愛してくれるならなぜ、他の女性の所へ行こうとするのか?皆、そうなのか?誰か、私に教えてください。

  • 私は何がしたいのか

    彼氏が思い通りにならないと、浮気したくなります。 仕事は全然良いのですが、私より、仕事以外のものを優先するとめちゃくちゃ腹が立ちます。すぐに浮気を疑ってしまいます。たまに彼に根拠のない疑いをぶつけてしまいます。 彼を遊びに誘って断られると浮気したくなりますし、他の男の人と遊んでしまいます。セックスは絶対にしませんが、自分を優先してくれ、自分に気がある男の人と遊んでしまいます。全く私自身はその男性に気がありません。 たまにバランスの取れる彼氏がもう一人欲しくなります。 彼を好きなのですが、私は何がしたいのでしょうか。むなしいです。 どのように解消したり考え方を変えれば良いのかわかりません。彼とは別れたくありません

  • 彼の浮気を知って

    彼と付き合いはじめて1年10ヶ月です。 昨日車で彼の携帯以外の携帯を見つけて、 メールの最後の名前をみれば彼のかどうか 解ると思ってメールをみてしまいました。 最低の事をしてしまったと反省しています。 今までもそんな事は絶対しないようにしていましたが、 最近彼と逢う時間が少なくて疑いもあってやってしまいました。 メールの内容をみると最近他にも深い付き合いをしている子が いることがわかりました。 私は28歳、彼は26歳、一人の女の子は19歳で最近つきあい始めたばかり、 もう一人は水商売をしている女の人で付き合いは長そうでした。 彼とは結婚の約束をしています。ただの浮気だと信じています。 メールをみたことは言うつもりはないし、彼を問いつめる事もしたくありません。 でも夜寝れなくて涙が止まらなくて彼がいつも通り優しいので泣きそうになって しまいます。 彼に対して私は束縛しないし、怒らないし、物分かりのいい女でいるように 頑張っていますがそうゆう女って浮気されやすいのでしょうか? 男の人が浮気するときってやっぱり私にも問題があるのでしょうか? どういう時に浮気をしてしまうのか男の人の心理がしりたいのです。

  • 約束をやぶられました。

    「こんど破ったら別れる」というやくそくを、 破られてしまいました。私としては、絶対にしないようにするために こんな事を言ったんですが、まさかほんとに破られるとは、思ってませんでしたので、 どうしようか迷っています。 別れる気は全くないのですが、ここで許したらまた繰り返すだろうし。 この約束とは、一般的に見たらたいした内容ではありません。 (浮気とかではありません) ここで書くとたぶん、「そんな事で別れるのは間違ってる」という類の回答だけしか こないと思うので、ふせておきます。私にとっては重要な事なので。 今のところ、「あ~あ、もう別れないといけないね~」というと、 本人はこの言葉は冗談で、100%許してくれると思っています。 私が、彼に甘いという事を知っているからだと思います。 実際、約束破ってますし。 他の事でも、相談すると結局、友人からは優しすぎるといわれ、 安心させすぎているといわれます。私としては普通の事も、 友人たちからは、「私なら許せない」とか「耐えれない」とか 「私ならとっくに別れてる」とか言われます。 でも、私が彼の事が好きなんだからべつにいいでしょ、と思っていたのですが、 今回のことがあって、少し2人の関係を考えるようになりました。 ちょっと長くて、あいまいで申し訳ありませんが、経験談でも結構ですので アドバイスよろしくお願いします。

  • H動画

    彼氏は「俺は彼女がいる時はHビデオや動画は見ない。見たら浮気と同じ気持ちだと思うし、彼女とする時にいっぱい出たら嬉しいでしょ。俺はあんまり性欲ないから。だから浮気も絶対にしないし浮気する人達は男女関係なく軽蔑する。」 とずっと言ってました。私は別に見ていいし気にしませんが、彼氏はやっぱりコッソリ見ていたようです。見るのは気にしないと何回も伝えてるのにそこまで隠す必要があるのかわかりません。PCもロックしていますし...でも前回見た時はやましい事はなくてHな動画だらけでしたが...。こういう嘘をつくという事は浮気の気持ちと変わらないと言ってた彼氏の言葉が気になります。彼が言ってた絶対にしないと誓った浮気もする人なんでしょうか?

  • 彼氏が将来の約束を強要してきます。

    春から大学生です。 付き合って2年以上たつ同じ年の彼氏がいます。 もともと彼はかなりの?束縛体質で、 私のLINEを見せるよう言ってきては、もし見せないと浮気かと言い、 私がTwitter等で男子と話していると浮気だと言い、 クラスの男子と話していると浮気だと言い.... これでも、普通の人よりは男子と話していないつもりですが、ずっとこの調子です。 でも、なんだかんだ私から告白して付き合ったので、 どんなに束縛されても大好きだ!!ぐらいの気持ちでした。 それが、最近、春から大学も離れ離れになる私の浮気を心配して、 「いま、これから先一生俺と絶対一緒にいてくれるって約束できないなら、 今後もし他に好きな人ができる可能性があるなら、今別れてくれ。」 というようなことを言ってくるようになりました。 わたしは、そんなこと絶対とは約束はできないので、 「いまはずっと一緒にいたいと思ってる。これからのことはわからないから約束できない。」 と伝えましたが、約束できないなら別れてくれの一点張り。 いまは、たとえどんなに束縛されていても彼のことが大好きなので、 絶対にそんな風な形で別れたくはありません。 かといって、未来のことはわからないので、軽い気持ちで 一生彼以外に気持ちが揺らがないという約束はしたくありません。 これは、一生の約束ができない私の気持ちがそこまでということなのでしょうか。

  • 彼氏の浮気未遂

    1年半付き合った彼氏が浮気未遂していました。 具体的には、女子と2人で遊ぶ約束をしていた(遊ぶ前に発覚したので未遂)、複数の女子に可愛いと言っていた、隠れて男女で飲みに行っていた、です。浮気と呼んでいいのか私の中で微妙なラインのため浮気未遂としています。 彼は絶対に別れたくないと言っていましたが、何度も何度も別れ話を繰り返していく中で、別れたくはないが私の中で自分の存在が負担になってるから別れた方がいいのかもしれない、と今は思っているそうです。今も別れ話の最中です。 浮気未遂が発覚した後、彼は私とずっと一緒がいい、結婚したい、私以外考えられない、完全に出来心だった、と言っています。 私は彼と結婚することはないだろうし、いつか必ず別れると思っています。ですが学生で結婚を考えるにはまだ早いと思っているため、今別れたとしても次付き合う人と結婚する可能性は低いし、まだ別れなくてもいいかなと考えています。なにより、今まで当たり前だった存在がいなくなってしまうのが怖いし、寂しいです。 私は依存体質で今までキッパリ別れられたことがないです。生理的に彼氏以外の異性とそういうことをするのが気持ち悪いと感じてしまうし、そもそも面倒臭いため浮気出来ないです。 ですが自分は一途で誠実な態度を取っていても相手はどうせ浮気未遂していたし、やり返す訳では無いですが形だけでも別れて都合のいい関係を続け、寂しさを埋めたまま他の人を探してもいいかなと思ってしまいます。 皆さんのご意見伺いたいです。 自分がダメ女なことは重々承知していますので、あまり厳しい言い方は控えていただけると嬉しいです…

  • 女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになります

    女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになってしまいます。 私は、既婚の28歳男性です。 くだらない質問ですいません。 私と家内の共通の知り合いの女子高生が時々家に遊びに来るのですが、短いスカートを履いている事が多くて、 よくパンチラが見えます。 私はそれで勃起してしまいます。 家内に正直にその事を話したところ、けんかになりました。 家内の言い分では「自分以外の女性で勃起するのは、浮気と同じだ。」ということですが、私は「それは男の本能であって、自分の意思でどうにかできるものではない。」と言っていますが、分かってもらえません。 私もそれからは見ないように努力はしていますが、パンチラが見える(みえてしまう)と勃起してしまいますし、恥ずかしながら何度か自慰行為をしてしまった事もあります。もちろん、浮気をする気はありません。別にその女子高生が自分のタイプというわけではありません。 家内は「見ないようにして、もし見てしまっても起たないように我慢してほしい。」とも言ってきます。 その女子高生が帰った後に、家内が私の股間をさわって確認された事もあります。 妻は私だけではなく、その女子高生にも服装や動作の事で直接注意したそうですが、あまり改善はされていません。 私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか? また、家内には「自分より10歳も年下の女の子で勃起するのって、ロリコンなのじゃないの?」とも言われました。 そうなのでしょうか? 本当に、くだらない質問ですいませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。m(__)m