彼氏の言葉に疑問が生まれるH動画の隠し見

このQ&Aのポイント
  • 彼氏は「俺は彼女がいる時はHビデオや動画は見ない。見たら浮気と同じ気持ちだと思うし、彼女とする時にいっぱい出たら嬉しいでしょ。俺はあんまり性欲ないから。だから浮気も絶対にしないし浮気する人達は男女関係なく軽蔑する。」とずっと言ってました。
  • 私は別に見ていいし気にしませんが、彼氏はやっぱりコッソリ見ていたようです。見るのは気にしないと何回も伝えてるのにそこまで隠す必要があるのかわかりません。PCもロックしていますし...でも前回見た時はやましい事はなくてHな動画だらけでしたが...。
  • こういう嘘をつくという事は浮気の気持ちと変わらないと言ってた彼氏の言葉が気になります。彼が言ってた絶対にしないと誓った浮気もする人なんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

H動画

彼氏は「俺は彼女がいる時はHビデオや動画は見ない。見たら浮気と同じ気持ちだと思うし、彼女とする時にいっぱい出たら嬉しいでしょ。俺はあんまり性欲ないから。だから浮気も絶対にしないし浮気する人達は男女関係なく軽蔑する。」 とずっと言ってました。私は別に見ていいし気にしませんが、彼氏はやっぱりコッソリ見ていたようです。見るのは気にしないと何回も伝えてるのにそこまで隠す必要があるのかわかりません。PCもロックしていますし...でも前回見た時はやましい事はなくてHな動画だらけでしたが...。こういう嘘をつくという事は浮気の気持ちと変わらないと言ってた彼氏の言葉が気になります。彼が言ってた絶対にしないと誓った浮気もする人なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

彼氏が「俺は彼女がいる時はHビデオや動画は見ない。~~~」の話をした時の状況によると思う。 もし、あなたがそういう質問(Hビデオなんか見るの?)をしたのに対して上の回答をしたのなら、単なる見栄で言ったのかもしれないし。「そんなの見ないよ~!(汗)」みたいに。 それなら浮気うんぬんは、その延長でしゃべっただけで単なるカッコつけかなあ。 深い意味はないと思う。 自分からそう言い出したんなら、やっぱ嘘つきだし、変なヤツです。

koalaling
質問者

お礼

話の流れでそうなりました。最近、話し合いましたが、やっと見ることを認めました。ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

すごい強がり。。 プライド高い人ではありませんか? そういった男性で、浮気を絶対にしない男性って、いない気が。 がんばってください。

koalaling
質問者

お礼

そうですよね。まだ不安はありますが、頑張って信じてみることにします。ありがとうございました。

  • luvsmile
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

要するに口だけのムッツリ男ってことじゃないですか? Hな動画なんて見てても別におかしくないのに、見てない!俺はそんなことはしない!って思わせたかったんじゃないでしょうか…

koalaling
質問者

お礼

なんか、あれだけ主張してたから、今更言えなかったらしいです...。ムッツリ、あたしも思います。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.8

彼氏のフォローにまわってみようかなw 例えばだけど、付き合うまではHな動画は見るけど、 彼女が出来たら 彼女とHするから 動画は見ない!と 思う気持があったのも事実だと思う。 でも実際に付き合ってHをした。 それはそれで満足なんだけど、やはり作った物の動画の方が 当然興奮するんだよね。 興奮するように作ってる訳だからさ。 堂々と彼女いるとこでHな動画を見たら 私が居るのに・・・ 私では魅力が無いとか思われるかもしれない とか思って 隠れてみたりするんじゃないかなぁ・・・(憶測だけどさ) 後はどのような動画(プレー内容)によるかも? 彼女ではでしてみたいけど、出来ないプレーの動画だったり・・・ >彼が言ってた絶対にしないと誓った浮気もする人なんでしょうか? するかしないかは 彼じゃなきゃわからないけど Hな動画を見たのが嘘だったからと言って 浮気をする には結びつかないと思うけど。。。

koalaling
質問者

お礼

そうですよね...。あれから彼氏と話し合い、信頼性が薄くなってきた事を話しました。彼は私が彼氏のPCを見た事は知ってたみたいで、彼から見たでしょ?と言われました。そして、彼は素直に認めて「嘘ついてごめんな、でも付き合う前は本当に見る事なかったけど、お前との体の相性がすごくいいから、家で一人の時に見てしまった。毎日の様にしてた。」と言いました。付き合う前は見てないとか又嘘と思いますが、認めただけ、まだスッキリです。浮気はしたら死んじゃうから。と言ったら、引くかと思いましたが、逆に「それぐらい俺の事が好きなんだね」と言って仲直りできました。まだまだモヤモヤはありますが、とりあえずは良しとします。ありがとうございました。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.6

もう既にHビデオを見るという浮気をしている訳だから、他の女性と浮気を簡単にしてしまう。 逆に考えれば、浮気の伏線を張ったことになる。 初めから、俺は浮気するぞーと宣言していることになる。 とりあえず、グーで殴りましょう。

koalaling
質問者

お礼

そうですよね...ありがとうございました。

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.5

正直じゃない人ですねぇ。 そういう表と裏の違う人こそ私は軽蔑します。 まぁ、よくいるかっこつけタイプの表では立派そうに見えて実は薄っぺらな男ですね。 >彼が言ってた絶対にしないと誓った浮気もする人なんでしょうか? するタイプです。 オレは絶対事故なんか起こさないと言い張り思い込んでいて、よく起こすタイプといっしょです。 自分はこうだ!こうありたい!と強く思っているんだけど、本当の男のどうにもならない性質や弱い部分をちゃんと認めていない。目をそらしている。誤魔化している。 こういう人は、影でこっそり処理しようとします。 我々男は性欲は自分でもコントロールし難いものなんです。すごいいい女に誘惑されたらどんなに好きな彼女がいても、本能を振り切り理性を保つのは相当精神力を必要とします。 まぁその人は浮気しても”オレは絶対していない!”と逆切れするタイプですね。 今の内にまたそういうえらそうな事言ったら、”あんたそんな事言ってPCの中H動画だらけじゃない!”と突っ込んで自分の嘘が女には通用しないことを知らせて、浮気しても絶対ばれるという教育をしておいた方がいいと思います。”浮気したらカンのいい彼女には絶対ばれる!”という風に頭にきざみこんでおけば、そうそう浮気できなくなりますから。

koalaling
質問者

お礼

おっしゃる通り、結構プライドは高いと思います。なんか変なところで意地を張ってるというか。浮気は今のところしてないようですが、先が怖いです。ありがとうございました。

  • 4610_459
  • ベストアンサー率34% (141/414)
回答No.4

なんの成約も契約も無い言葉なんてすべてが「社交辞令」と受け止める事を学びましょう。 男がどう言おうが、反故にしたときに身体的や財産に痛みを伴わないような約束などは その場ののりの、でまかせです いい格好を見せたいための虚偽表現です。 もう過去に約束を反故にされたのを目撃したのでしょ。だったら、その男は貴方との約束を 破る事になんとも思ってないか、貴方が何も知らないとでも思っているかのどちらでしょうが 信用度はありませんね。 ビジネスなら即縁を切るか、誓約書でガチガチに縛るか 反故にされることで、賠償を請求する目的で成約させるかな人ですね。 まあ重要な約束なら、親指と人差し指を切断するくらいの誓約書を書かせて署名と判を押させましょう

koalaling
質問者

お礼

信頼性は確かに薄くなりました。検討します。ありがとうございました。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.3

浮気しそうですね。 H動画程度でそこまで強調したうえに、それすら守れないなら・・・ねぇ(笑)

koalaling
質問者

お礼

ですよね...。辛いです。ありがとうございました。

  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.2

完全に浮気するタイプです。 好きだと思わせるためにそういう小さな嘘をつくタイプ。 つまり、根底としてそれほど好きではないからそんな嘘をつけるのです。

koalaling
質問者

お礼

そうですよね。これくらいで嘘言う意味ないですよね。考えます。ありがとうございました。

noname#139854
noname#139854
回答No.1

信用問題になるので、ことさらそういうことを強調する人ほど信用できないともいえます。 そんなこと言わなくても、信頼できる人は信頼できるので、そもそも口に出す必要など無いと思いませんか、それをいいわけがましく何度も言うのは嘘を隠蔽しようとしていると疑われても仕方ないし、現実言語不一致な証拠も出てきた以上、浮気もするかも知れないと疑われてもやむ得ないでしょう。 うちはオープンなもので昔から「子どもがいるときはHな画像を見ないでよ!!」という程度です。

koalaling
質問者

お礼

そうですよねえ..私もわざわざ強調する必要ないと思います。私もオープンな関係がいいです...。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • 彼がHな動画を見てました。

    先日、約2年半付き合っている彼氏がケータイにえっちな動画を保存していることを知りました。 きっかけは、彼がケータイでミクシィをブックマークから開こうとしている時に隣にいて、そのブックマークの中の一つの項目が何故かすごく気になって、自分のケータイで調べてみたところ、えっちな動画をダウンロードできるサイトでした。 まさか・・・見間違いかも、そうであって欲しいとの願いを込めて、彼のケータイを見て確認しました。間違いではありませんでした。 かなりショックでした。 と言うのも、彼と付き合う前、私はそれまでの男性経験から、「男は必ず飽きる。他の女に魅力を感じる生き物」と思うようになっていました。 当時友達だった彼は、そんな風に男性に対して冷め切った私に、 「そんなことない。一途な男だっている。俺が証明してやる。」 と言ってくれ、それが告白でした。 彼は私がAV、エロ本、その他にも私以外の女性を見て興奮するとか一人ですることに対して嫌悪感を持っているのを知っています。 そのことに関して話したとき彼は、 「彼女がいたらAVなんて見る必要なし!」 「好きな女とするのが一番幸せ。」 「お前以外見てない。」 と常々言っていました。 2年半かけて築かれた私の彼への信頼度と愛情度はかなり高まっていて、 「彼は他の人と違う。男は嘘つきだけど彼の言葉だけは信用できる。」 と思っていました。 それなのに見てました。 結局彼も同じか・・・と言う思いでいっぱいです。 彼の言い訳は、 ・悪いことが重なってストレスが溜まってた。 ・私に充分な事をしてあげれない(プレゼントや遠出デート等)自分に 苛立っていた。 ・たまたまH動画がストレス発散になったが、過食になったり喧嘩っぱ やくなったりと、表れ方はいつも同じじゃない。 ・AV女優に魅力を感じるわけではない。 だそうです。 私は理解できないし、なんで女の裸見てストレス発散になるの!?という気持ちです。性欲処理のためだと言われた方がまだマシでしたが、彼曰く、それで自慰をしたことはないし、さして興奮もしないとのこと。 意味が分かりません。じゃあなんで見るの? 何よりショックだったのは、今まで彼が私に言ってきたことが嘘だったということです。男を信用していなかった私を信じさせたのは彼なのに。 私に嘘をついてまで見たかったのか。 私じゃダメだったのか。 ちなみに私との性行為は会う度(1週間に2、3回)にありました。 愛情はたくさん感じてました。 でも今は何を信じていいのか分かりません。 彼はもう2度と見ないから別れないでくれと土下座してきました。 私だって好きだから離れたくないですが、好き過ぎて逆に許せないのです。 彼が絶対に別れないと一点張りなので、現状まだ付き合っていますが、自分自身でちゃんと気持ちの整理をつけることができないのであれば、今後やっていけないと思います。 男女問わずお聞きします。 ・彼の言い分が分かりますか? ・私にも非があるとしたらどこですか? ・彼は私を本当に愛していると思いますか? ・私と彼は合わないですか? ・同じ経験をしたことがある方は、その後また信じれるようになりまし たか? ・やっぱり彼も本当は彼女がいてもAVを見る派だと思いますか? ・別れないとしたら、彼にストレスを与えない、または癒すためにどう すればいいですか? 長々書いてしまってすみません。 教えてください。お願いします。

  • 愛する人とのHが最高ですか?

    20後半女性です。 彼氏の事は愛しているし、結婚も彼氏としか考えられません。 彼氏とのHもとても気持ちがいいのですが・・・。 なんていうか、お茶の間で家族揃って見ていても大丈夫って感じの、ドラマのベッドシーンに出てくるようなHなのです。 私は、欲求不満なんです。 というのも、兄がよく読んでいた成人コミック(ちょっとロリ)を私もこっそり盗み読みしていたのですが、そこで忘れられないシーンがあるんです。 女の人がアソコを思い切り広げられ、「ほーら見られてるだけで濡れてきた」とイジメられてたんです。視姦プレイというんですよね。 こんな目にあいたい!とその時からずっと思っています。 でも、彼氏にそんなことされたいとは思わないのです。恥ずかしいです。死んでしまいます・・・。 絶対に気持ちの浮気はしないので、違う男性にされてみたいと思います。 でも、現実的にそういう相手はいないし・・・と悩む日々です。 真剣に悩んでいます。 皆さんは愛する人と最高(理想)のHが出来ていますか。 私はこの思いをあきらめるべきですか。

  • Hの問題・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

    彼氏とのHで悩んでいます。彼氏がイカないんです。それで彼氏は自分がイカないことをすごく気にしてます。『どうしてこんな体なんだ・・・』と。私は彼氏がイカないことを受け入れていて、『気にしてないよ』とイクがすべてじゃない、2人でそうゆうことできるだけで幸せなんだということを話しました。 それでも彼氏は『○○(私)はそう言うけど、やっぱ気にしてるんでしょ』と私がいくら言っても彼氏は自分がイケないことを気にしています。なので、彼氏はHをしたいという気持ちが起きないらしくてHを誘ってくることもありません。 なので彼氏にそうゆう気が起きないのは悲しすぎます・・・。『Hして』と言えばしてくれるのですが、前儀はないし、ただ動いてるだけで、ほとんど上になるHだし、むなしいものがあるので、どうにかならないものかと思っているんです。 普通に性欲はあるのに、Hしたいという気持ちが起きないらしく、Hもすごく淡白です。 私は彼氏がすこしでも気持ちいいと感じてもらえるようにいろいろ調べたりして一緒に治そうとしているのですが、彼氏自身が『オレはダメなんだ』と落ち込むばかりでこれでは治すことができません・・・ 私はどうしてあげたらいいのでしょうか??

  • 一度のHで何発したら楽しいですか?

    男性は、精力が強い方が、かっこいいって思ってる気がします。 女性はそこまで性欲も体力もないんじゃないかな? 二人が気持ちいいHでの射精の回数は、あなたとパートナーでは何回ですか? 老若男女の方に答えてほしいです。年齢性別を教えていただければ幸いです。 私事なんですが、 新しい彼氏は、つきあいはじめでうれしいのか、濃厚なHをしてくれてうれしいです。ラブラブです。 今までつきあった人の中で、一番性欲が強いです。絶倫ってほどじゃない気もしますが。 今までのHは私が何度もイって、そろそろ俺もって彼氏が一回出してイっておわり、でした。 もちろん前戯とかあって、濃厚なんですけど。 新しい彼氏は遅漏な上、一回出した後、イチャイチャしても眠くならないんです。今までの人は冷めてシャワーして寝てました。抱かれて眠るのが幸せなのに。 この間は一回終わって、シャワーして、いちゃいちゃしてたらまたしたくなったらしく、二回、三回しました。 私は体力がないほうだから、バテバテ。休み休みだけど一晩中、6時間くらいしてました。 濡れ濡れだったけど乾いて、ジェルとかローションとか使って、すごくうれしくて興奮してたけど、あとでほんとにぐったりしました。 これじゃ体がもたないと思って、一回にして、なんて言ってしまいました。 以前、セックスレスの彼氏がいたこともあり、やらないのも求められてないようで寂しいです。 体力的に一晩中ってのはつらいです。すごく、Hの表現では愛してくれて、新彼はいいけど。 多いのも少ないのも大変ですね。 話し合いには応じてくれるし、お互い歳をとれば性欲もかわると思いますが、何発もするのって普通なの???

  • 気持ちのあるH?

    うつの傾向がある彼と付き合っています。 最近調子が良くなってきましたが、ここのところまた調子が悪い日が続いています。 性欲がなくなり、好きという気持ちもわからず、体がしんどくてすぐに寝たくなるそうです。 私はHは愛し合う方法だと思っているので、会えばいちゃいちゃしたいと思っています。 先日、彼の性欲が無い時に頑張ってHしてくれました。その後会った時に「今日はキスも一切禁止。キスしたらHする流れになるけど、今は気持ちが入っていない状況だから、今Hしたら(私が)虚しくなるだけだよ」と言われました。 私としては気持ちが入っていない時があっても、温もりを感じられたらと思うのですが、彼的には、いつものように情熱を感じながら熱いHをしたいそうです。(普段はすごくキスが多く、愛を感じるHです) 世間では男性は愛がなくてもHできる、と言われている中で、男女逆?な気がしています。 彼の調子が良くなるのを待つのですが、これは彼に大切にされてる?と思っていいのでしょうか…??

  • Hしちゃうと遊ばれる気がする・・

    Hしちゃうと遊ばれる気がする・・ 28歳女性です。周りには絶対彼氏いそう、と言われちゃうんですが、実は性格が堅く経験もないんです。 今好きな人を見つけたいな~なんて思うのですが、なんとなくいつも先に考えてしまうのがHの事なんです。付き合ったらしなきゃいけないんだよな・・と。 いつも性格が考えすぎな上に取り越し苦労な事を考えてしまうので、男性にとってはめんどうな女性に映ると思います。 彼氏は過去に2人いたんですが、どっちもなんとなく受け付けられず体の関係なし、もしくは拒否でお別れしました。その後好きな人が出来ましたが、あまり良い男性ではなく最終的に諦めたんですがこの男性のことは本当に好きだったので、Hしたいなとは思いました。 一人ですることもあって性欲が全然ないっていうのとは違うのです。 多分本当に好きでないとダメなんだと思うのですが、不安に思う事がいくつかあります。 まず、好きな人が出来ても元々長く一緒にいないと心を開けない・信用できない警戒心の強さがあり、付き合って3ヶ月でHは普通と世の中では言われますが、私には無理かもしれません。 出会って初めて会った気がしないという縁の深さのある人ならば別なのかもしれませんが。。 女性と男性それぞれに質問なのですが、 女性に質問は、付き合ってからこの人とHしようと決断する決め手ってなんですか? 男性に質問は、男性は付き合っていれば女性の方をまだそんなに好きじゃなくてもHは出来ますよね。 女性は男性を好きでも、ご自分がそんなに気がなければHしてもやっぱ別れようなんてアッサリな事もザラでしょうか。 元々付き合う目的って、やはりHですか?それとも始め恋愛感情を持ってからが普通でしょうか。。 もうそろそろ男性とそういう事をしてみたいと今までの足踏み状態から抜け出したい気持ちなのですが、、核のない質問になっている気がしますが、アドバイスください。

  • チョット恥ずかしいんですが

    こんばんわ。 チョット恥ずかしいんですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。 例えば付き合っている彼女が、3,4回目のHの時にいきなり口でしてきたりしたら(わかります・・・?)実際ひいちゃったりしますか? それと、そういう行為は軽蔑されてしまうものなのでしょうか・・・? 実際私は彼氏にひかれてしまいました・・・・。 彼氏いわく、「してもらえる事は嬉しいけれど、俺が初めてじゃないんだと考えると複雑(彼氏は初めてだったみたい)。そういう事を当たり前の事のようにしてきたのにビックリしたし、かなり経験があるんではないかと思ってしまった。そういう事をする事が普通のことになっているのが理解出来ないし、そういう事が当たり前になってしまっている女の子は嫌だな。」だそうです。 私的には愛情表現の一つだと思っているし、彼氏が喜ぶならしてあげたいと思うし、彼氏以外の人にしたいなんて絶対に思わないから、別につきあっている二人の間では普通の事で、軽蔑されてしまう事ではないのではないかと思うんですが・・・ あと初めてかどうか聞かれたら、99%嘘だとわかっていても「あなたが初めて」と言ったほうがいいんでしょうか?彼氏は、かなりその辺の事も気にしているみたいで。 わかりにくい文章でごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 恋愛 浮気 うつ病?

    付き合って半年になる彼氏がいます。 彼の事好きだしほぼ毎日連絡とってるし週末は必ず会っています。 自分は性欲が強くて生理の時でもHするくらいなんですが 1週間前生理になり気持ちが乗らなくてHをしなくなってから 彼に対する気持ちが冷めてきて触られるのも嫌だし会いたくないし浮気しようとか考えてしまうんです。 その内本当に浮気したらと考えると不安だし怖くて怖くてたまりません。 どうせ私の事なんか嫌いなんだ。あいつ(彼)は絶対浮気してるんだ… とかネガティブに考えるし何もかもやる気が起きなくて本当に辛いです。 生理になってホルモンバランスが乱れてこうゆう気持ちになったのでしょうか? それか過去にうつ病だった事もあってそれが原因でしょうか? 彼の事大好きなのに何故自分はこんな気持ちになるのでしょうか…