彼氏の言葉に疑問が生まれるH動画の隠し見

このQ&Aのポイント
  • 彼氏は「俺は彼女がいる時はHビデオや動画は見ない。見たら浮気と同じ気持ちだと思うし、彼女とする時にいっぱい出たら嬉しいでしょ。俺はあんまり性欲ないから。だから浮気も絶対にしないし浮気する人達は男女関係なく軽蔑する。」とずっと言ってました。
  • 私は別に見ていいし気にしませんが、彼氏はやっぱりコッソリ見ていたようです。見るのは気にしないと何回も伝えてるのにそこまで隠す必要があるのかわかりません。PCもロックしていますし...でも前回見た時はやましい事はなくてHな動画だらけでしたが...。
  • こういう嘘をつくという事は浮気の気持ちと変わらないと言ってた彼氏の言葉が気になります。彼が言ってた絶対にしないと誓った浮気もする人なんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

H動画

彼氏は「俺は彼女がいる時はHビデオや動画は見ない。見たら浮気と同じ気持ちだと思うし、彼女とする時にいっぱい出たら嬉しいでしょ。俺はあんまり性欲ないから。だから浮気も絶対にしないし浮気する人達は男女関係なく軽蔑する。」 とずっと言ってました。私は別に見ていいし気にしませんが、彼氏はやっぱりコッソリ見ていたようです。見るのは気にしないと何回も伝えてるのにそこまで隠す必要があるのかわかりません。PCもロックしていますし...でも前回見た時はやましい事はなくてHな動画だらけでしたが...。こういう嘘をつくという事は浮気の気持ちと変わらないと言ってた彼氏の言葉が気になります。彼が言ってた絶対にしないと誓った浮気もする人なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

彼氏が「俺は彼女がいる時はHビデオや動画は見ない。~~~」の話をした時の状況によると思う。 もし、あなたがそういう質問(Hビデオなんか見るの?)をしたのに対して上の回答をしたのなら、単なる見栄で言ったのかもしれないし。「そんなの見ないよ~!(汗)」みたいに。 それなら浮気うんぬんは、その延長でしゃべっただけで単なるカッコつけかなあ。 深い意味はないと思う。 自分からそう言い出したんなら、やっぱ嘘つきだし、変なヤツです。

koalaling
質問者

お礼

話の流れでそうなりました。最近、話し合いましたが、やっと見ることを認めました。ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

すごい強がり。。 プライド高い人ではありませんか? そういった男性で、浮気を絶対にしない男性って、いない気が。 がんばってください。

koalaling
質問者

お礼

そうですよね。まだ不安はありますが、頑張って信じてみることにします。ありがとうございました。

• luvsmile
回答No.9

要するに口だけのムッツリ男ってことじゃないですか? Hな動画なんて見てても別におかしくないのに、見てない!俺はそんなことはしない!って思わせたかったんじゃないでしょうか…

koalaling
質問者

お礼

なんか、あれだけ主張してたから、今更言えなかったらしいです...。ムッツリ、あたしも思います。

• ta_kuchan
回答No.8

彼氏のフォローにまわってみようかなw 例えばだけど、付き合うまではHな動画は見るけど、 彼女が出来たら 彼女とHするから 動画は見ない!と 思う気持があったのも事実だと思う。 でも実際に付き合ってHをした。 それはそれで満足なんだけど、やはり作った物の動画の方が 当然興奮するんだよね。 興奮するように作ってる訳だからさ。 堂々と彼女いるとこでHな動画を見たら 私が居るのに・・・ 私では魅力が無いとか思われるかもしれない とか思って 隠れてみたりするんじゃないかなぁ・・・(憶測だけどさ) 後はどのような動画(プレー内容)によるかも? 彼女ではでしてみたいけど、出来ないプレーの動画だったり・・・ >彼が言ってた絶対にしないと誓った浮気もする人なんでしょうか? するかしないかは 彼じゃなきゃわからないけど Hな動画を見たのが嘘だったからと言って 浮気をする には結びつかないと思うけど。。。

koalaling
質問者

お礼

そうですよね...。あれから彼氏と話し合い、信頼性が薄くなってきた事を話しました。彼は私が彼氏のPCを見た事は知ってたみたいで、彼から見たでしょ?と言われました。そして、彼は素直に認めて「嘘ついてごめんな、でも付き合う前は本当に見る事なかったけど、お前との体の相性がすごくいいから、家で一人の時に見てしまった。毎日の様にしてた。」と言いました。付き合う前は見てないとか又嘘と思いますが、認めただけ、まだスッキリです。浮気はしたら死んじゃうから。と言ったら、引くかと思いましたが、逆に「それぐらい俺の事が好きなんだね」と言って仲直りできました。まだまだモヤモヤはありますが、とりあえずは良しとします。ありがとうございました。

• morchin
回答No.6

もう既にHビデオを見るという浮気をしている訳だから、他の女性と浮気を簡単にしてしまう。 逆に考えれば、浮気の伏線を張ったことになる。 初めから、俺は浮気するぞーと宣言していることになる。 とりあえず、グーで殴りましょう。

koalaling
質問者

お礼

そうですよね...ありがとうございました。

• b-cool
回答No.5

正直じゃない人ですねぇ。 そういう表と裏の違う人こそ私は軽蔑します。 まぁ、よくいるかっこつけタイプの表では立派そうに見えて実は薄っぺらな男ですね。 >彼が言ってた絶対にしないと誓った浮気もする人なんでしょうか? するタイプです。 オレは絶対事故なんか起こさないと言い張り思い込んでいて、よく起こすタイプといっしょです。 自分はこうだ!こうありたい!と強く思っているんだけど、本当の男のどうにもならない性質や弱い部分をちゃんと認めていない。目をそらしている。誤魔化している。 こういう人は、影でこっそり処理しようとします。 我々男は性欲は自分でもコントロールし難いものなんです。すごいいい女に誘惑されたらどんなに好きな彼女がいても、本能を振り切り理性を保つのは相当精神力を必要とします。 まぁその人は浮気しても”オレは絶対していない!”と逆切れするタイプですね。 今の内にまたそういうえらそうな事言ったら、”あんたそんな事言ってPCの中H動画だらけじゃない!”と突っ込んで自分の嘘が女には通用しないことを知らせて、浮気しても絶対ばれるという教育をしておいた方がいいと思います。”浮気したらカンのいい彼女には絶対ばれる!”という風に頭にきざみこんでおけば、そうそう浮気できなくなりますから。

koalaling
質問者

お礼

おっしゃる通り、結構プライドは高いと思います。なんか変なところで意地を張ってるというか。浮気は今のところしてないようですが、先が怖いです。ありがとうございました。

• 4610_459
回答No.4

なんの成約も契約も無い言葉なんてすべてが「社交辞令」と受け止める事を学びましょう。 男がどう言おうが、反故にしたときに身体的や財産に痛みを伴わないような約束などは その場ののりの、でまかせです いい格好を見せたいための虚偽表現です。 もう過去に約束を反故にされたのを目撃したのでしょ。だったら、その男は貴方との約束を 破る事になんとも思ってないか、貴方が何も知らないとでも思っているかのどちらでしょうが 信用度はありませんね。 ビジネスなら即縁を切るか、誓約書でガチガチに縛るか 反故にされることで、賠償を請求する目的で成約させるかな人ですね。 まあ重要な約束なら、親指と人差し指を切断するくらいの誓約書を書かせて署名と判を押させましょう

koalaling
質問者

お礼

信頼性は確かに薄くなりました。検討します。ありがとうございました。

• Takuya0615
回答No.3

浮気しそうですね。 H動画程度でそこまで強調したうえに、それすら守れないなら・・・ねぇ(笑)

koalaling
質問者

お礼

ですよね...。辛いです。ありがとうございました。

• usbus
回答No.2

完全に浮気するタイプです。 好きだと思わせるためにそういう小さな嘘をつくタイプ。 つまり、根底としてそれほど好きではないからそんな嘘をつけるのです。

koalaling
質問者

お礼

そうですよね。これくらいで嘘言う意味ないですよね。考えます。ありがとうございました。

noname#139854
noname#139854
回答No.1

信用問題になるので、ことさらそういうことを強調する人ほど信用できないともいえます。 そんなこと言わなくても、信頼できる人は信頼できるので、そもそも口に出す必要など無いと思いませんか、それをいいわけがましく何度も言うのは嘘を隠蔽しようとしていると疑われても仕方ないし、現実言語不一致な証拠も出てきた以上、浮気もするかも知れないと疑われてもやむ得ないでしょう。 うちはオープンなもので昔から「子どもがいるときはHな画像を見ないでよ!!」という程度です。

koalaling
質問者

お礼

そうですよねえ..私もわざわざ強調する必要ないと思います。私もオープンな関係がいいです...。ありがとうございました。