• ベストアンサー

彼が月1くらいで風俗に行っているようです

こんにちは みなさんに意見を聞いてみたくて投稿しました 私と彼はかれこれ5年は付き合っています。 一時期、さめた時期もあったりしたんですが、一緒に仕事をするように なって、結婚はしてないけどなんだかここ半年はとてもいい感じでした。 今でも、週2~3回はHしてます なのに、どうやら一ヶ月に一回ほど風俗に行ってる みたいなんです。わかったきっかけは、財布に入ってた名刺。 私も、偶然みつけて、その場で聞かなかったので、タイミングを のがしてしまって・・・・財布のぞくのは悪い事なので、今さら追求も確認も できないし。。。。 男の人としてはどうなんでしょう?やっぱ、飽きてきた証拠? ばれた時には別れりゃいいって思われてるのかな? あ。。。ながくなっちゃいました、ご意見聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんにちは! 彼氏が風俗に行ってると分かったら、彼女としてはおだやかでいられませんよね!! 分かります!! でも、風俗といっても、いろいろありますし、行った状況もいろいろあると思います。 例えば、飲み会の2次会3次会で、盛り上がってしまって、先輩に誘われ 断れなかった・・・・とかも考えられますし、仕事の接待などでそういうお店にいくこともあるみたいですよ。 一口に風俗といっても、本当にHするのは(いわゆる本番)ソープと呼ばれてるとこだけだと思います。 あとはピンサロとかファッションマッサージといったHに準じることをしてくれるお店とか エステなどのマッサージのみのお店とか、 セクキャバとかランパブみたいに、飲むことがメインで、ちょっとお色気も プラスされたお店もあるし・・・ あなたがどの程度だったら彼に許してあげられるか、というのもありますが もし、絶対どれもイヤだ!!というんなら、彼氏ときちんと話し合うしかないと思います。 今更追求できない、ということなので、さりげな~くエイズの話題から入って 「エイズって怖いよね~風俗とかで感染するらしいよ。絶対行かないでね!!」 って釘をさすとか。 彼もドキ!!としたらやめてくれるでしょう。 >男の人としてはどうなんでしょう?やっぱ、飽きてきた証拠? ばれた時には別れりゃいいって思われてるのかな? 飽きた証拠でも、ばれたら別れたらいい、とまで思っていないと思います。 ただの遊びだと思います。 感情が入らない分、普通の浮気よりマシだ、くらいに思っているのでは・・・ あなたがいやだったら、彼に断固拒否しましょう。 言うのは難しいけど・・・勇気を出して。頑張ってください!!!

tyaki2
質問者

お礼

いろんなとこがあるんですね。本人はマッサージに行ってくるって言ってでかけるんですよ。それだけ(すこしはおまけつきだろうけど・・・)のとこであることを、期待します。ありがとうございました はげまされました!!!!

その他の回答 (7)

  • xjr400
  • ベストアンサー率45% (201/438)
回答No.8

こんにちは。 風俗に行く心理としては愛とか恋とかじゃなくて趣味みたいなものです。たしかに性的な楽しみで「私だけじゃ不満なの?」と言われる気持ちも解りますが、それを言うと奥さんや彼女がいても右手はやめられないってヤツもいますから(笑)。キャバクラやソープのコにハマッて貢いでしまうような人もたまにはいますが、金銭(経済)的な問題がないのであれば、ただの趣味だと思ってあげてください。 ただ最近風俗も1ヶ月に1度とか2週間に1度は病気の検査などをするようですがそれでも検査と検査の間には何があるか解りません。感染症患者も快楽を求めに風俗を利用する可能性があるからです。性病程度なら笑って病院に行けば済みますが肝炎とかエイズだと人生が大きく狂います。本当はその男性に申し上げたいところですが定期的な検査をお勧めしたいですね。 男性でも女性でも今現在のパートナーにないモノをねだってしまいたい気持ちってあると思います。おとなしい反応をする人とお付き合いしていれば燃えるような行為が欲しくなるし、濃い顔であればあっさりな、細い身体であればぽっちゃりな、といった具合で。それを手っ取り早くかなえてくれる所でもあるんですよ。あなたに飽きたとかではなく、どちらかといえばあなたの良さを定期的に再認識したいからなのかもしれません。 私は面倒だしいつのまにか飽きちゃったんで風俗にはもう行ってませんけど婚約者とはあなた達ほどお盛んじゃありませんよ~(笑)。

tyaki2
質問者

お礼

ありがとうございます。病気はこわいので、なんとかしたいですが、あんまり、キリキリするのもよくないかなぁっておもいはじめました。 でも、やっぱりちょっと寂しいですね

  • kito-cap
  • ベストアンサー率9% (17/172)
回答No.6

僕はこっそり独りで行きますが、友達に言わせるとそういうのは[ムッツリ助平]なんだそうです。 ~で、女房がいて何故そんなところに行くかというと、とても女房に「こんな格好をしろ」とは云えないような格好をしてくれたり 色々と手の込んだ性のお遊びの相手をしてくれるからで、これは恋人、女房には頼めないことだと思います。 あと僕には秘密の彼女(小学校の先生)がいるんですが、考えられない位、Hなんです。。。とても学校の先生と思えないほど! ・・・で、こんな事は亭主には云えないからして貰うんだと云い(69)体勢で口に出せないような事を要求するのです。 いつの間にか体よく何かストレス解消の道具にされてしまったようです。

回答No.5

 僕の友達は、(僕は秘密です。)過去に彼女が居ても、付き合いで、行ったことがありますし、普段良く飲みに行くような人はそうゆう誘惑は多いでしょうし、お金をいっぱい持っていれば、飲みに行ってその後風俗にいくのも多少しようが無いのかもしれません。  ですが一人で行くとなると、趣味か、元々風俗が好きなのではないのでしょうか。ちなみに名刺があったとしても、風俗じゃなくキャバクラやスナックの物かもしれません。とりあえず彼氏は見つかっていないものだと思っているのでしょうから話してみたらどうでしょう。彼氏の反応をみて、風俗じゃないよと一生懸命弁解すれば、信じてあげてあげてはどうでしょう。風俗の名刺とかは女性は分からないと男性は思っていますし(男はみんなお馬鹿さんだから)男性も風俗に行ったと思われるとバツが悪いですよ。  男性の意見としては飽きてなくても風俗に行くひともいます。余程の事が無い限りばれる気はまったくありません。週に2.3回だろうが関係ありません。  我慢できれば、その話題に触れないのもいいかも!うまくいっているみたいなので… 文章がまとまらなくてすいません。

tyaki2
質問者

お礼

ありがとうございました。なんだか、さみしくなっちゃいますね

  • o-san
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.4

こんにちは 皆さんおっしゃられるように、風俗にもいろいろ有ります。 そして、性欲を満たす事を目的だけで風俗へいかれる方も少ないと思います。 また、風俗へ行く大半の人は1人では行きません。 1人では行きづらい物なのです。 以前、ソープランドへ行ったときに『今度うちの嫁さんにいろいろ教えてくれないか』と、 お姉さんに聞いたところ、『いいわよ、連れていらっしゃい、サービスしてあげるから』と言われ、 うちに帰りそのことを嫁さんに話したところ、『二人分の料金取られるのかなー』 と心配しておりました。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.3

風俗もいろいろありますからね。 韓国エステなどは、マッサージが中心のエステです。 もし、そういったところに行ってるならば、マッサージをしてあげましょう。 でも、下手だったら また行くかもね。

tyaki2
質問者

お礼

がんばっちゃいますっ

回答No.2

私にも風俗好きな友人がいますよ。 好きな人はもう、彼女とかとは別格っていうんでしょうかね。 行く人も決まってると思います。 行く人はずーっと行くものじゃないんでしょうか、お金が続く限り。 彼女がいても行くっていうのは、趣味になっちゃっているんじゃないでしょうか。 ただ、彼に聞いてみない事には、「つきあい」で行くってこともあるでしょうし、継続的に通っているのかもわからないですよね。またどの程度の風俗なんでしょう?それによっては彼女からみて許容範囲ってこともありますよね。 私だったら「×」ですが、女性によっても「風俗ならOK」って人もいるんですよね。 悪気はないんじゃないでしょうか、彼女と別格だと思っているかもしれませんし。もし質問者さんが許せるのなら放っておいてもいいんじゃないですか。このままふれずじまいでも。 気になるなら「そういうとこ行った事ある?」ぐらいから軽く質問してみたりして様子を見てみたらいかがでしょう。

noname#12387
noname#12387
回答No.1

僕は風俗が悪いとか、そーゆーことは思ってないですが、 風俗で性欲を紛らわすことは自分のプライドが許しませんので、そーゆーものを利用することはありません。 でも、そーゆーの。必要なオトコもいるんです。彼女がいても、。 あなたが、それについて、気分悪くしたなら、彼と話し合うべきです。自分以外のオンナを抱くなんて嫌だ!って。言うべきですよ。 

tyaki2
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 彼女がいても、なにかが違うんですかね。。。(悲)結構長い時間一緒にいるから かえって、私がストレスになってたりして・・けんかするんじゃなくて、話し合えたらいいなぁっておもいます

関連するQ&A

  • 結婚4年、子供無し、旦那の風俗通い…

    1年前位から旦那が風俗に行っているようです。財布に風俗嬢の名刺と割引券を見てしまいましたが、夜の生活を拒んでいた自分にも責任があると追求はしませんでした。 先週末に飲みに行くと出かけ翌日昼まで連絡もせず帰ってこなかったので、さすがにどういうつもりかを話し合いましたが、謝罪もなくおかしくない事だと言ってきました。 今日も飲みに出かけています。 この1週間ほとんど会話がありませんでした。 私も決していい妻ではなかったのでその謝罪と今後の改善を約束しましたが、旦那からの意見はありません。 私は旦那の考えや今後どうしたいのかを聞きたいのですが、私から話し合うきっかけを作るべきでしょうか? それとも何事もなかったかのように、普通に生活していくべきでしょうか? 離婚は避けたいと思っています。 ただ風俗に行く事、朝帰りをする事は、仕方ないと割り切るべきでしょうか?

  • 旦那が風俗に

    結婚もうすぐ1年。ちなみに、セックスは週1はあります。旦那の財布から名刺を発見。キャバクラかなと思ってたけど、HPアドレスがあるので見てみたら風俗でした! もうショックです。 これは黙っているべきですか?結婚してから初めてだと思います。でも、勝手に財布を見た事で起こられそうだし。。。 どうしたらいいですか?頭がパニック状態です。 どういう発言が凹むと思いますか?

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • 風俗

    昨日も質問させてもらっていて続きなんです。 どうも自分で決められなくて同じ話も混じりますがどうかご回答お願いいたします。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 でも、もやもやしてまた話し合いしました。 そして話合いニ度目の経過のご相談です。 昨日も話し合いしたのですが圧巻としかいいようがないくらい とにかく「行っていない」の一点張りでした。 とにかく結婚当初は私は長く歩けないくらいの腰痛で沢山旦那には迷惑かけてきました。 旦那は 「好きだから自分は一生懸命仕事をして支えてきたつもりで風俗のカードなんて上司からもらったものを整理してなくて入りっぱなしだっただけなのに。もし2年前からカードに気付いていたならそのときに軽くカード入っているよって言ってくれていればいいのに」と言いました。 私の気持ちとしては 「怖くて言えなかったし2年間尽くしてくれていたから何の疑いもなかったが財布から覗いているカードが気になって2年ぶりに見てしまったの」 といいました。 さらに続けて 「風俗に行くような性癖がある人はずっとクセで通い続けるし病気もうつされたくない。妊娠中に隠れて行かれてそれを仮面夫婦みたいに顔で許して心でないてみたいな生活はまっぴらだからそれなら言って欲しい」と泣きわめきましたが 「そんな風に自分に性癖があるとか風俗通いしていたとか思われるなんて心外」 と彼も顔面蒼白ショックな面持ちになったのでカードのことは上司からもらったのは本当なのかもと確信するくらいの彼のリアクションだったんです。。 確かに腰痛がひどい期間ささえてくれて家事も十分できなかったし病院代も沢山かかったし、それでも文句ひとついいませんでした。 「最近腰痛が軽くなって式もあげたばかりでこのタイミングでいうなんて腰痛も治ったし今まで財布を見なくて今のタイミングで鬼の首をとったようにいうなんてもう僕と離婚したいから言ったの?」とも言われました。 腰痛の時にささえてくれて頭が上がらないですが、この言葉からも口でいっても風俗が精神的にショックだということは本当にどこまで理解してくれたのか疑問です。 「上司から預かっていた風俗カードを捨てて大丈夫なの?(話し合いの時に切り刻んで捨てたので)」と言ったら 「いいよ。上司には疑われてかわいそう」と言われたといったので 「それはかわいそうなのはそんな気持ちにさせられた私だよ」と思ったけど話し合いがこじれ過ぎてそれはいいませんでしたが。 とにかくカードという絶対的な証拠があるのに絶対認めません。 私の今回のショックな気持ちより2年間一生懸命働いて支え、土日もほぼ一緒に出かけて尽くしている自分なのにそんなカード一枚で疑われたことが悲しいと自分の方がむしろショックと完全に「自分は濡れ衣」とショックをうけた態度です。本当に濡れ衣か認めないだけ? 見切りをつけた方がいいのでしょうか。 「生理的に受け付けないし、悲しくて耐えられない。もう2度と疑いを持つ行動をやめて欲しい」といったら了承していましたが。 なんだか本当によくわからなくなってしまいましたが 昨日はとりあえず 仲直りしたのですが 毎日話し合いのあとはすっきりしても色んな意見を聞くと日々揺れてしまいます。どうかアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 風俗の会員証

    遠距離恋愛中、年末の結婚が決まっています。 最近、彼が「お金がない」と良く言うので おかしいと思い、会いに行った際に財布の中を覗いてしまいました。 風俗店らしき会員証が2枚(あとで検索したら どちらもデリヘルのお店)と 上記デリヘルの店名に女の子の文字で氏名が記載された 名刺が入っていました。 無知なので経験者の男性の方にお聞きしたいのですが (1)こういう会員カードや名刺を持っているということは 一度はサービスを利用したということでしょうか? (2)デリヘルというのは、自宅にプロの方を呼ぶものですか? それと、どこまでの行為が可能なのでしょう? (3)結婚して一緒に住めることになったら 彼が風俗を利用するのを止めてくれる可能性はあるでしょうか? (遠距離になるまでは週に5日ほど会って、性交渉がありました。) (4)財布を覗いて風俗を利用していることに気付いたことを咎めても 男性の方は私から逃げて行かないでしょうか。 本当に無知の限りで、何も分からずおろおろしています。 彼のことは大好きです。 でも、何も見なかったことにもできず悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 風俗に通う彼。。

    私は29歳。彼は28歳。付き合って9ヶ月になります。 週に2回のペースで会い。電話なども1日おきにしています。日曜にはかならずデートをして、仲良く付き合っています。先日、彼の服から風俗店のカードが出てきました。数回行った跡があり、通ってる?ようです。私には彼しかいないなと思っていたのですごくショックでしたが、何も問い詰めたりはしていません。私とのHは週1ペースです。お互い結婚を考える年齢で、その様な話もして付き合ってきただけにこれからどうしたらいいのか、わかりません。きっと、彼の風俗通いはこれからも続くと思うのです。風俗とはいえ、浮気だと思うのです。結婚がしたいのであれば別れるべきなのでしょうか?良いアドバイスお願いします。

  • 彼が風俗に行っているみたいなんですが、、、

    彼と付合って2年が過ぎるころです。 仲良く過ごしています。 最近彼がどうやら風俗(ソープ)に通っているようなんです。 彼の部屋を掃除していたらで名刺を見つけてしまいました。(これで見つけるのは2回目) 名刺を見つけたことは彼には話していません。 ソープ嬢とどうやらメールのやりとりもしているみたいなんです。 たまたま、送信メールを彼が私の前で探していたら、それらしい名前が送信ボックスにあったのを見かけてしまっただけなのであくまで推測ですけど。 営業メールかもしれませんが、マメな彼はきっとメールが来たらきちんと返事を書いていると思います。 彼女がいながら風俗に通ってしまうのはどんな心境なんでしょうか? 私的には自分に非があるのかと思ってしまいます。まあ、特定の人以外とHがしたい気持ちがあるのだとは思うのもわかるのですが。 今のところ、何となく彼に風俗とか行ってるの?聞いてはみるのですが「そんなところ行く暇がない」とのこと。 もし行っていても行ってるとは言わないと思いますが、、、 今とても仲良くしているので、それ以上突っ込んで話して険悪になるのも嫌なのでそれ以上は聞いていません。 このまま知らぬフリをしていた方がいいのでしょうか???

  • 旦那の風俗通い

    まじめに答えていただける方お願いします。 結婚して丸2年目、子供はいません。 旦那がたまに風俗がよいをしています。 頻度はおそらく月1.2回です。初めて知ったのは2年前に入籍直後、なぜか予感がして夫の財布を見たときに会員カードや名刺を 発見して気付きました。 スタンプカードもあり付き合っていた時から不定期に月1、2回行っていました。 私たちは遠距離でつきあっていたのでそのころはなんとか週1で合っているような状況でしたが合間に行っていたようです。 財布を見た自分もいけなかったのですがその時はハッキリ言わなかったけど「浮気は止めて欲しい」と泣いて言ったらその後、ポイントカードはすべて処分して「もう行かない。すべてそういうものとの縁をきった」ということを言っていました。 当時は遠距離で付き合っていたし過去のことだし彼の言葉を信じて自分も2度と財布なんて見ないと心に誓いました。 本当に2年くらい行っていないようで安心していました。しかし、最近不自然に帰りの遅い日が続きいけないとおもいつつ、また財布をみたら風俗のお店の名刺を見つけてしまいました。 私はひどい腰痛で仕事を辞め、そのため夜の営み的なものがありません。ひど過ぎでしたが最近直ってきたところです。腰痛が治ってきたので旦那はそれを待っていてくれている状態。でも、付き合っていたころから遠距離であったとはいえそのころから風俗通いしていたと思うと性癖のようなもので今後治るとは思えないんです またかぁ~と思いつつショックが大きくて旦那とどう接したらいいか分かりません。 生理的に受け入れられないのでやめて欲しいけど一度言っているのにまたしているので言葉ではしばれないので止められないと分かっています。かといって大好きなので離婚とか考えられなくて。普段はとても優しくて仲はすごくいいです。 でも、子供ができてからもずっともやもや考えるより離婚したほうがいいのか分からなくなってきました。しかも、帰りが遅い日は疑ってしまいそんな彼を信じられない時点で終わっているのかもと思います。 風俗は浮気じゃないとか浮気より許せるとか男性はみんな行くものとかいろんな意見があると思います。 ただ、話し合いで解決やもう二度と行かないでとか言う言葉が無力な言葉に思えてどうしたらいいのかわからないです。財布などみないで一生知らないでいたかったです。 離婚しても私自身腰痛がひどくて今は専業主婦でなんとか腰痛も落ち着いているけど仕事始めたら腰痛がまたひどくなり仕事もできないし自立して生活していく自身もなくそれが判断基準になっている自分も悲しいです。実家の両親にもそんな理由話せないしどうしたらいいでしょうか。ご意見お聞かせください   とりあえず気持ちがもやもやしていて実家に帰りたいです

  • 風俗って・・仕方ないんでしょうか。

    今、結婚について具体的な話を進めている彼氏がいるのですが、 この前彼の家で風俗(多分ヘルス)の名刺を見付けました。時期的に どうも出張先で同僚と行ったと思われるのです。そういえばあの日の メールぎこちなかったよなぁ・・・と何となく思ったのです、が・・・ これはどうしようもないのでしょうか?みなさんおそらく「男の本能 だから仕方がない」とか、「気持ちは浮気してない」という意見が多いと 思うのですが、他の人とキスしたりしているところを考えるととても 悲しくなるんです。私がいながら・・というよりとにかく悲しい。その上 結婚について話し合っているこの時期によくそんな事出来るよなぁという 不信感もあります。メールがぎこちなくなる辺り、罪悪感はあると思いますが・・。 私が考えているのは、 ・結婚した後にもめたくないので、結婚前にそういう所に行くのは許さない と伝え約束してもらう。 ・約束したって守れるかどうかわからないし、私はそういう事を許せない 人間なので、この人との結婚自体を考え直す。(もしくはのばす) でも彼はとても優しいし、誠実ですしおそらくここ数年風俗には行って いなかったと思うんです。でもこの1回の風俗も許せない自分は結婚にはやはり 向いていないのかなとちょっと暗~くなってしまいました。 やっぱり誰が言った所で、風俗行く人は行くって言いいますが、でも伝えた方が いいですよね。あと、風俗etcに行ったら彼女(奥さん)が悲しむだろうな、と 男性は思わないのでしょうか?思っても、それでも行きたいのでしょうか? みなさんの考えはどうですか? 長くなってすいません・・(;_;)

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。