• ベストアンサー

彼が月1くらいで風俗に行っているようです

こんにちは みなさんに意見を聞いてみたくて投稿しました 私と彼はかれこれ5年は付き合っています。 一時期、さめた時期もあったりしたんですが、一緒に仕事をするように なって、結婚はしてないけどなんだかここ半年はとてもいい感じでした。 今でも、週2~3回はHしてます なのに、どうやら一ヶ月に一回ほど風俗に行ってる みたいなんです。わかったきっかけは、財布に入ってた名刺。 私も、偶然みつけて、その場で聞かなかったので、タイミングを のがしてしまって・・・・財布のぞくのは悪い事なので、今さら追求も確認も できないし。。。。 男の人としてはどうなんでしょう?やっぱ、飽きてきた証拠? ばれた時には別れりゃいいって思われてるのかな? あ。。。ながくなっちゃいました、ご意見聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

こんにちは! 彼氏が風俗に行ってると分かったら、彼女としてはおだやかでいられませんよね!! 分かります!! でも、風俗といっても、いろいろありますし、行った状況もいろいろあると思います。 例えば、飲み会の2次会3次会で、盛り上がってしまって、先輩に誘われ 断れなかった・・・・とかも考えられますし、仕事の接待などでそういうお店にいくこともあるみたいですよ。 一口に風俗といっても、本当にHするのは(いわゆる本番)ソープと呼ばれてるとこだけだと思います。 あとはピンサロとかファッションマッサージといったHに準じることをしてくれるお店とか エステなどのマッサージのみのお店とか、 セクキャバとかランパブみたいに、飲むことがメインで、ちょっとお色気も プラスされたお店もあるし・・・ あなたがどの程度だったら彼に許してあげられるか、というのもありますが もし、絶対どれもイヤだ!!というんなら、彼氏ときちんと話し合うしかないと思います。 今更追求できない、ということなので、さりげな~くエイズの話題から入って 「エイズって怖いよね~風俗とかで感染するらしいよ。絶対行かないでね!!」 って釘をさすとか。 彼もドキ!!としたらやめてくれるでしょう。 >男の人としてはどうなんでしょう?やっぱ、飽きてきた証拠? ばれた時には別れりゃいいって思われてるのかな? 飽きた証拠でも、ばれたら別れたらいい、とまで思っていないと思います。 ただの遊びだと思います。 感情が入らない分、普通の浮気よりマシだ、くらいに思っているのでは・・・ あなたがいやだったら、彼に断固拒否しましょう。 言うのは難しいけど・・・勇気を出して。頑張ってください!!!

tyaki2
質問者

お礼

いろんなとこがあるんですね。本人はマッサージに行ってくるって言ってでかけるんですよ。それだけ(すこしはおまけつきだろうけど・・・)のとこであることを、期待します。ありがとうございました はげまされました!!!!

その他の回答 (7)

• xjr400
回答No.8

こんにちは。 風俗に行く心理としては愛とか恋とかじゃなくて趣味みたいなものです。たしかに性的な楽しみで「私だけじゃ不満なの?」と言われる気持ちも解りますが、それを言うと奥さんや彼女がいても右手はやめられないってヤツもいますから(笑)。キャバクラやソープのコにハマッて貢いでしまうような人もたまにはいますが、金銭(経済)的な問題がないのであれば、ただの趣味だと思ってあげてください。 ただ最近風俗も1ヶ月に1度とか2週間に1度は病気の検査などをするようですがそれでも検査と検査の間には何があるか解りません。感染症患者も快楽を求めに風俗を利用する可能性があるからです。性病程度なら笑って病院に行けば済みますが肝炎とかエイズだと人生が大きく狂います。本当はその男性に申し上げたいところですが定期的な検査をお勧めしたいですね。 男性でも女性でも今現在のパートナーにないモノをねだってしまいたい気持ちってあると思います。おとなしい反応をする人とお付き合いしていれば燃えるような行為が欲しくなるし、濃い顔であればあっさりな、細い身体であればぽっちゃりな、といった具合で。それを手っ取り早くかなえてくれる所でもあるんですよ。あなたに飽きたとかではなく、どちらかといえばあなたの良さを定期的に再認識したいからなのかもしれません。 私は面倒だしいつのまにか飽きちゃったんで風俗にはもう行ってませんけど婚約者とはあなた達ほどお盛んじゃありませんよ~(笑)。

tyaki2
質問者

お礼

ありがとうございます。病気はこわいので、なんとかしたいですが、あんまり、キリキリするのもよくないかなぁっておもいはじめました。 でも、やっぱりちょっと寂しいですね

• kito-cap
回答No.6

僕はこっそり独りで行きますが、友達に言わせるとそういうのは[ムッツリ助平]なんだそうです。 ~で、女房がいて何故そんなところに行くかというと、とても女房に「こんな格好をしろ」とは云えないような格好をしてくれたり 色々と手の込んだ性のお遊びの相手をしてくれるからで、これは恋人、女房には頼めないことだと思います。 あと僕には秘密の彼女(小学校の先生)がいるんですが、考えられない位、Hなんです。。。とても学校の先生と思えないほど! ・・・で、こんな事は亭主には云えないからして貰うんだと云い(69)体勢で口に出せないような事を要求するのです。 いつの間にか体よく何かストレス解消の道具にされてしまったようです。

回答No.5

僕の友達は、(僕は秘密です。)過去に彼女が居ても、付き合いで、行ったことがありますし、普段良く飲みに行くような人はそうゆう誘惑は多いでしょうし、お金をいっぱい持っていれば、飲みに行ってその後風俗にいくのも多少しようが無いのかもしれません。  ですが一人で行くとなると、趣味か、元々風俗が好きなのではないのでしょうか。ちなみに名刺があったとしても、風俗じゃなくキャバクラやスナックの物かもしれません。とりあえず彼氏は見つかっていないものだと思っているのでしょうから話してみたらどうでしょう。彼氏の反応をみて、風俗じゃないよと一生懸命弁解すれば、信じてあげてあげてはどうでしょう。風俗の名刺とかは女性は分からないと男性は思っていますし(男はみんなお馬鹿さんだから)男性も風俗に行ったと思われるとバツが悪いですよ。  男性の意見としては飽きてなくても風俗に行くひともいます。余程の事が無い限りばれる気はまったくありません。週に2.3回だろうが関係ありません。  我慢できれば、その話題に触れないのもいいかも!うまくいっているみたいなので… 文章がまとまらなくてすいません。

tyaki2
質問者

お礼

ありがとうございました。なんだか、さみしくなっちゃいますね

• o-san
回答No.4

こんにちは 皆さんおっしゃられるように、風俗にもいろいろ有ります。 そして、性欲を満たす事を目的だけで風俗へいかれる方も少ないと思います。 また、風俗へ行く大半の人は1人では行きません。 1人では行きづらい物なのです。 以前、ソープランドへ行ったときに『今度うちの嫁さんにいろいろ教えてくれないか』と、 お姉さんに聞いたところ、『いいわよ、連れていらっしゃい、サービスしてあげるから』と言われ、 うちに帰りそのことを嫁さんに話したところ、『二人分の料金取られるのかなー』 と心配しておりました。

• taknt
回答No.3

風俗もいろいろありますからね。 韓国エステなどは、マッサージが中心のエステです。 もし、そういったところに行ってるならば、マッサージをしてあげましょう。 でも、下手だったら また行くかもね。

tyaki2
質問者

お礼

がんばっちゃいますっ

回答No.2

私にも風俗好きな友人がいますよ。 好きな人はもう、彼女とかとは別格っていうんでしょうかね。 行く人も決まってると思います。 行く人はずーっと行くものじゃないんでしょうか、お金が続く限り。 彼女がいても行くっていうのは、趣味になっちゃっているんじゃないでしょうか。 ただ、彼に聞いてみない事には、「つきあい」で行くってこともあるでしょうし、継続的に通っているのかもわからないですよね。またどの程度の風俗なんでしょう?それによっては彼女からみて許容範囲ってこともありますよね。 私だったら「×」ですが、女性によっても「風俗ならOK」って人もいるんですよね。 悪気はないんじゃないでしょうか、彼女と別格だと思っているかもしれませんし。もし質問者さんが許せるのなら放っておいてもいいんじゃないですか。このままふれずじまいでも。 気になるなら「そういうとこ行った事ある?」ぐらいから軽く質問してみたりして様子を見てみたらいかがでしょう。

noname#12387
noname#12387
回答No.1

僕は風俗が悪いとか、そーゆーことは思ってないですが、 風俗で性欲を紛らわすことは自分のプライドが許しませんので、そーゆーものを利用することはありません。 でも、そーゆーの。必要なオトコもいるんです。彼女がいても、。 あなたが、それについて、気分悪くしたなら、彼と話し合うべきです。自分以外のオンナを抱くなんて嫌だ!って。言うべきですよ。 

tyaki2
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 彼女がいても、なにかが違うんですかね。。。(悲)結構長い時間一緒にいるから かえって、私がストレスになってたりして・・けんかするんじゃなくて、話し合えたらいいなぁっておもいます