• 締切済み

彼が風俗に行っているみたいなんですが、、、

彼と付合って2年が過ぎるころです。 仲良く過ごしています。 最近彼がどうやら風俗(ソープ)に通っているようなんです。 彼の部屋を掃除していたらで名刺を見つけてしまいました。(これで見つけるのは2回目) 名刺を見つけたことは彼には話していません。 ソープ嬢とどうやらメールのやりとりもしているみたいなんです。 たまたま、送信メールを彼が私の前で探していたら、それらしい名前が送信ボックスにあったのを見かけてしまっただけなのであくまで推測ですけど。 営業メールかもしれませんが、マメな彼はきっとメールが来たらきちんと返事を書いていると思います。 彼女がいながら風俗に通ってしまうのはどんな心境なんでしょうか? 私的には自分に非があるのかと思ってしまいます。まあ、特定の人以外とHがしたい気持ちがあるのだとは思うのもわかるのですが。 今のところ、何となく彼に風俗とか行ってるの?聞いてはみるのですが「そんなところ行く暇がない」とのこと。 もし行っていても行ってるとは言わないと思いますが、、、 今とても仲良くしているので、それ以上突っ込んで話して険悪になるのも嫌なのでそれ以上は聞いていません。 このまま知らぬフリをしていた方がいいのでしょうか???

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.13

多くの20歳前後の男性は、なるべくたくさんの女性と経験したいという願望をもっています。 さらには多くの回数のSEXをしたいとも。 普通回数は彼女に、さらに多くの女性とは風俗にということになります。 他に彼女を作ったら大変な事になりますね。 決して彼だけではないということを理解して欲しいと思います。 検索してみますと衝撃的な情報を見つけました。 ソープランド:9819億円 キャバクラ:9900億円 ヘルス・イメクラ:6708億円 ピンサロ:6457億円 デリヘル:2兆4000億円 合計:5兆6,884億円 それが日本人男性が風俗に使った金額です。 アダルトビデオなども含めるともっと大きくなりそうですね。 2004年の統計によると 自動車産業        45.8兆円     コンビニエンスストア 8.0兆円 医薬品産業         7.4兆円     情報通信機器産業      7.1兆円 半導体産業         4.2兆円 繊維産業          5.0兆円     新聞業           2.4兆円 半導体産業に匹敵する、巨大産業なんですね。 つまり男なら誰でも行く・行きたいと思っている場所と言うことです。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2129920304031289601
  • syounan2
回答No.12

物的証拠があるなら、ちゃんと話せばいいのでは? あなたの非って何?! わたしも、心の中では他の女性に興味はありますが、妄想であって、行動はしません。

• YOSIGOO
回答No.11

彼女が居ないからソープに行くのに彼女が居ながらソープに行くってなんてバランス感覚が悪い男なんでしょうか・・・ 嫌じゃないですか? 今さっきソープ嬢のあそこをナメナメした口でちゅ-とか考えたら反吐が出ますよね・・・

noname#129937
noname#129937
回答No.10

心配しなくていいと思います。 風俗と浮気は別物だと思いますので。 もしかしたら、彼女であるあなたには、大切に思うからこそ求められない男性としての願望を、風俗嬢の方に満たして貰っているのかもしれません。 少しHを工夫してみるなど、新鮮味を持たせれば、関係はよくなっていくと思いますよ。 頑張ってくださいね☆

noname#160975
noname#160975
回答No.9

あなたと同じような質問は、よくここで見かけます。風俗にいっているとかAVを見ているとか。そして「私という存在がいるのに」や「私に不満なのか」とかそういう悩みを持っている方もいます。 そのたびに私は「ちがう」と回答しています。 あなたも「自分に非がある」と言っていますが、決してそんなことはないと思いますよ。なぜなら男は彼女では満足できないから風俗にいくものではないからです。 そこのところを多くの女性は誤解されているようです。 男というものは性欲の処理、もっといえば精子の放出するために、本能的にも射精したい動物だと思います。それを恋人がいるからとか、奥さんがいるからだとかいう理由で、理性で抑えられる男性もいます。動物にはそれができないのですから、そこが人間と動物の違いというものなんでしょうが、それにしても理性で抑えられるのはごく一部の人ですよ。 もし実際に浮気するかしないかは別として、「恋人がいるけど俺は他の女とやりたいとは思わない」という人がいれば、その人は健康の反対で病気だといってもおかしくないと思います。健全な男性であれば、実際に行動に移すかどうかはともかく、良い女をみるとやりたくなるものです。 >だからと言って女性の場合は風俗に行こうとする人は少ないと思います。 そう、これこそが男と女の違いなんですよ。 また、あなたがいくら追求したところで、女性の中で男の風俗通いに対して理解のある人は少ないと思われるので、「うん、行ってる」という人は少ないでしょうね。 幸いあなたは賢い人なのであまり、そのことで怒ったり、ヒステリックになっていないようなので安心しましたが、私から言わせていただければ、「見て見ぬふり」して放っておくのが一番かと思いますよ。 病気が心配ならそれとなく「浮気すると病気になるよ~」とか軽くいなしてあげれば、彼も一応注意するようになるのではないでしょうか。

回答No.8

男性にも色々と悩みがあります。 彼女相手に性行為が難しくなることもあります。 それは女性に問題があるのではなく、二人の問題です。 人間も動物です。生殖に有利なように、雄の本能として、多くの雌と交わりたいと言う欲求が、少なからず 内在しています。 男性はいつもその欲求をコントロールしています。 そして性欲のコントロールを強め過ぎてしまった時、 彼女だけしか相手をしてはいけないという極度の義務感に潰され、 彼女相手の性行為が難しくなります。 もちろん、貴方が我慢する必要もないので、 一方的に彼や自分を責めるのではなく、 彼が風俗に行く心理要因を理解した上で、 よく話し合って解決をするといいと思います。 ゆっくりと触れ合って、二人の優しさ・暖かさを交わし合ってみて下さい。

tanaji
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男性からのご意見はとても参考になります。 11th_styleさんのおっしゃる通り人間男性だけではなく男女とも欲求はあると思います。 彼/彼女以外とHしてみたい気持ちはそれぞれないとは言い切れないと思います。 彼を責めようという気持ちはありませんし、風俗に行ってると気付いた時は怒りは湧いてきませんでした。 気持ちがわからなくもないから「絶対行かないで!」と言い切れないでいる自分もいます。 だからと言って女性の場合は風俗に行こうとする人は少ないと思います。 現に私も風俗に行ってまで他の人としたいとは思いません。 ここが男性と違う所なんでしょうね。 愛情があるHと愛情がないHは全く違うと思います。 私は彼がとても大事です。 大事だからこそ、言えないこともあります。 男女の関係ってとても難しいと思う今日この頃です。 きっかけができたら話してみようと思います。 ありがとうございました。

• fusatoro
回答No.7

私は、元風俗嬢です。 私の経験から言えば お客さんのほとんどが 彼女か奥さんのいる人でした。 中にはノロケまくる人もいます。 こんな言い方は自分で言うのも嫌なんですが お客さんにとって、私たち風俗嬢は 生身の人間ではありません・・。 もちろん女でもありません。 メールはたぶん営業だと思いますが 絶対とは言えません。 風俗嬢も女です。 お客さんだから本気にならない。と言えば 嘘になります。 まして、彼女もいるマメな人なら もっと分かりません。 彼にその気はないと思いますが・・・。 病気も、ちゃんとしたお店なら 検査もちゃんとしていると思いますが 例えば、前日にうつされていたりしたら 分かりません。 男性より女性のほうが 病気になったのが分かりにくいからです。 病気うんぬんより 彼が風俗に行くのはイヤじゃないですか? 何より、あなたの感情を優先して 良いんじゃないでしょうか? 「行かないで」と素直に言えば 彼も変わるかもしれません。 確かに、素人の女性と関係を持たれるより マシかも知れませんが どっちにしてもイヤですよね・・・

tanaji
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼が風俗に行くのは嫌ですよ。 でも、本人に「行ってない」って何度も言われてしまっているので、これ以上、なかなか聞けません。 名刺を見つけて見える場所に置いておくべきでしょうか??? そこまでするのはどうかとも思っています。 病気の事を書かれていますが、心配です。 機会があれば病気の話から話を持っていこうかと思います。 二股の浮気をされるよりはましかと思って言わないでおこうかと考えていますが、見つけてしまうととても不快にはなりますね。 見つけてしまう私も敏感過ぎなんでしょうかね? 参考になりました。ありがとうございます。

• shishitan
回答No.6

私ならつっこみます。だってイヤなものはイヤですから(^^)私の彼氏もデリヘル呼んで掴み合いのケンカしました。(笑 一度イヤだと言って自分のことを考えてくれるのならやめてくれるのでは??病気もそうですけど一番は気持ちなのではないのでしょうか?? 子供みたいですけど、話し合うことは大事だと思います。

tanaji
質問者

お礼

話し合うことは大事だと思います。 でも、今回は私が勝手に見つけてしまったことが発端なので、今後、彼は何でも隠すようになるんじゃないかと不安です。 掴み合いのケンカができる程、怒りを表に向けられる人間だったらよかったんですが、、、私は内に怒りを閉じ込めてしまう人間なんで、shishitanさんのようにはできないんですよ。 彼は私とは反対の人間で怒りは外にぶつける人間です。 だから、正直彼の逆切れが恐いんです。 私もshishitan さんがおっしゃることはごもっともだと思っています。 人と向き合うのってとても大事だと思います。 アドバイスありがとうございました。

• usap
回答No.5

病気の事が心配ですね。   二股をかけて浮気をするよりは、風俗で性の処理をしてくれるほうがましなような気もするんだけど、なんていうか、究極の選択ですよね。どうしたって、女性の立場としては、良い気持ちのするもんではないので。   ただやっぱり、病気のことは心配なので、「行くなら行くで仕方がないと思うけど、病気だけには気をつけて」とは言っておくほうがいいんじゃないかなと思います。定期的に検査に行くとか。   「行ってるの?」って聞くのも聞かれるのも、良い気持ちのすることじゃないし、聞いたところで本当のことを言わないだろうから、ほっとくしかないんだろうとは思うけど、困ったものですね。   彼としてはたぶん単なる息抜きなんだろうから、tanajiさんに非があるわけではないと思うし、風俗の方と本気で恋愛に発展することはまれなことだと思うので、そのへんは気にしなくて良いと思います。 参考までに。

tanaji
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼はほんとのことは言わないでしょうね。 「行ってないし、行く暇がない」って何度も言われてしまってますので、これ以上聞くのもどうかと思うんで、またきっかけがあったら友達の話として話すようにはしようと思います。 浮気や二股されるよりはいいかと思っています。そんな器用な人間じゃないから、こうして風俗に行っていることもバレてしまっているんだと思っています。 男性はHに義務感みたいなものを背負ってしまうようで息抜きなんだろうとも思っています。 練習しに行ってるのかとも思いますが(笑) ありがとうございました。

• hidetoo
回答No.4

こんばんわ。 こういう事はなかなか切り出しにくくて困りますよね。 私の彼が、風俗関係の仕事(無料案内所という所ですが。。。)なので色々話を聞きます。お役に立てるといいのですが。。。 ソープ嬢とのメールのやりとりは向こうも商売ですから営業ですると思います。あり得る事ですが、気持ちのいい物ではないですよね。 それに、やはり聞いていて気になるのは病気です。ソープに通っているとケジラミなどは移りやすいです。なにしろ女の子が病気万歳みたいな場所にいるんですから。 彼女がいながら風俗に通ってしまうのは男の人の性だと思うので自分に非があるなんて思わないで下さい。 特定の人以外とHがしたい気持ちと彼女の事は、別件で考えているらしいです。 風俗とか行ってるの?と聞くよりは、 友達の話として話してみてはどうでしょう? 例えば、「友達の彼氏が風俗で病気を貰ってきて彼女も移されたらしいよ。」 そのあとに 「もし、私がそうなったなら悲しいけど、あなたはそんな事無いから安心ね♪」 と良心にうったいかけてみて下さい。 かなり効くはずです。 これからも仲良く幸せに暮らして下さいね♪

tanaji
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 友達の彼という設定で既に何度か話しました。 「自分は行ってないからわからない」って濁されました。 とりあえず効いているとは思いますが、、、 行くのをやめるのとは違うでしょうね、、、 病気は移るのは嫌ですね、、、 移った設定で今度話してみようと思います。 この悩みを除けば2年経った今も新鮮でとても順調なんですよ。 これからも仲良しでいたいと思っています。 ありがとうございました。