• ベストアンサー

手作りのお菓子

こんばんは。以前も2回ほど質問させていただきました。 私は、大学生で同じサークルの先輩に恋しています。 この間、サークルのみんなで遊びに出かけ、私が好意を持っている先輩からゲームで取ったらしいぬいぐるみをもらいました。先輩は特に何も思っていないかもしれませんが私は、すごくうれしかったです^^ そこで、そのお礼?(相手がどうこう思っていなくてくれたのならお礼というのも変ですが…)としてお菓子を作ってあげたいなと思っています。 でも、付き合っているわけでもないのに手作りのお菓子とかをあげるのって変でしょうか?? 何かアドバイスいただけたらうれしいです^^ よろしくお願いします。

• syr21
  • お礼率46% (65/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考程度にしてください。 >サークルのみんなで遊びに出かけ、私が好意を持っている先輩からゲームで取ったらしいぬいぐるみをもらいました。先輩は特に何も思っていないかもしれませんが私は、すごくうれしかったです はい。それはとてもうれしいと思います^^ だからお礼がしたい。 素晴らしい考えだと思いますよ。 >付き合ってるわけでもないのに手作りお菓子とかあげるって変でしょうか? いいえ。まったくへんじゃないと思います。 むしろ女の子らしくてかわいらしいのではないのでしょうか。

syr21
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうですか、よかったです。先輩にお菓子を作ってあげようと思います。 あげるか迷っていたので、回答してくださってありがとうございました^^

その他の回答 (2)

noname#62228
noname#62228
回答No.3

こんにちは。 好きな人にもらった物ならたとえゲーセンのぬいぐるみでも 嬉しいものですよね。可愛らしいです。 お菓子作りが得意なんですか? ぬいぐるみをくれたっていうことは、少なくても嫌ってはいないと いうことですよね?だったら手作りのお菓子あげちゃっていいと 思います。ただもし彼のほうに付き合っている彼女がいて、 彼が別の女の子から手作りお菓子をもらったって知れたら、 喧嘩のもとになるかも・・?

syr21
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ お菓子作りはあまりしたことありませんが、作るのは好きです☆ 先輩はたぶん彼女はいないと思いますが、また確認できたらしてみようと思います。 ありがとうございました^-^

• mat983
回答No.2

何も問題ありません。 手作りのお菓子なら貰う側は重くはありません。 また、質問者さんの魅力を売り込むチャンスです。 渡す時は笑顔で明るくです。

syr21
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね、笑顔で明るく!でがんばります。 ありがとうございました!!