-PR-
解決
済み

何年か前の1話完結の恋愛ドラマの主題歌は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41416
  • 閲覧数168
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (53/108)

何年か前に1時間もので、毎回主人公が変わり、色々な地方を舞台にする恋愛ドラマがあったのです。
その主題歌が何だったか思い出せません。サザンの曲だった気がします。
曲名をぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

『こいまち』というドラマじゃなかったですか?
それでしたらサザンの『素敵な夢を叶えましょう』という曲が主題歌でした。
ドラマと合っていてとてもいい感じでしたよね。
お礼コメント
pooh105

お礼率 49% (53/108)

そうです。そういうドラマでした。またあのドラマも見たいですー。
投稿日時 - 2001-03-04 16:53:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

1999年に放送された全国縦断ドラマシリーズ「こいまち」の
エンディングテーマがサザンオールスターズの曲でした。

参考URLではタイトルが「素敵な恋を叶えましょう」、
こちらでは「素敵な夢を叶えましょう」となっていますが…
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=19934

「素敵な夢を叶えましょう」でしたら
アルバム「Ballad 3 The Album Of Love」「さくら」に収録されています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=239829
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=523039
お礼コメント
pooh105

お礼率 49% (53/108)

ありがとうございました。レンタルして聞いてみます。
投稿日時 - 2001-03-04 16:54:15