OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

14、5年前の番組の主題歌。

  • 困ってます
  • 質問No.239724
  • 閲覧数240
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

14、5年前の番組、もしかするともっと前かもしれません。
フジテレビで月曜日の19:30から放送されていた「月曜ドラマランド」とか何とかと言うオムニバス形式のものです。
この番組の主題歌を誰が歌っていて曲名は何と言うのかどうしても解りません。
小田和正さんだったような気がするのですが…。
その頃とても大好きな曲だったのでどうしても知りたいのですが…。
どなたか解る方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

「月曜ドラマランド」ではないのですが、同じフジテレビの「木曜ドラマストリート」(赤川次郎さんの作品をやってました。)の主題歌がオフコースの「エンドレスナイト」でした。
「エンドレスナイト」は同じオフコースの「たそがれ」の英語版です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

NO1で回答したものです。 先ほどは、小田和正さんから推測して答えたのですが、もし「月曜ドラマランド」の方に重点をおくとしたら「蓑谷 雅彦」さんの「笑えないピエロ」かもしれません。 これは、「身振り手振り大げさに、馬鹿な役を受け持って、恋に傷ついた君をなぐさめていた。」 ではじまる切ないバラードです。
NO1で回答したものです。
先ほどは、小田和正さんから推測して答えたのですが、もし「月曜ドラマランド」の方に重点をおくとしたら「蓑谷 雅彦」さんの「笑えないピエロ」かもしれません。
これは、「身振り手振り大げさに、馬鹿な役を受け持って、恋に傷ついた君をなぐさめていた。」
ではじまる切ないバラードです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ