• 締切済み

何の主題歌?

SINGLEやSPEENAが歌っている 「ジレンマ」って曲なんですけど (出だしが「あの時私がほしかった物は…」って感じです) ずっと前に何かのドラマか番組の 主題歌だったようなんですけど なんのドラマ(番組)主題歌だったか 知ってたら教えてください

みんなの回答

• toma9
回答No.4

再びNo.1です。 参考に「ビューティー7」の公式HPです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/beauty7/
  • momo_
回答No.3

こんばんは。 speena「ジレンマ」は、 2001年7月~9月まで放送されていた 日本テレビ系のドラマ、「ビューティー7」 のエンディングテーマ曲でしたよ。

• arukamun
回答No.2

ビューティ7のエンディングテーマだと思います。

• toma9
回答No.1

speenaの「ジレンマ」 NTV系ドラマ「ビューティー7」のエンディング曲です。