• ベストアンサー

10年以上前の番組の主題歌教えてください

こんにちは、昔見た番組の主題歌のことが知りたいんです。 1995年ごろNHKでやってた「生き物地球紀行」という番組のEDテーマ 「Tomorrow」という曲なんですが、ずっと誰が歌ってるのかがわかりません。 男性が歌ってたということは覚えてるんですが・・・。 この曲を買いたいと考えるんですが、歌ってる人の所がいつも合唱曲などになっていて、 実際番組で歌われてた方が歌ってるのかがわからないんです。 もし知っている方がいたら情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.1

立花優さんが歌っていたようです http://ja.wikipedia.org/wiki/Tomorrow サウンドトラックがありました http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FMG8/250-7245972-7238646

mimi1984
質問者

お礼

立花優さんという方だったんですね! シングルではなくサントラの方だったんですか、有難うございました!