• ベストアンサー

合唱の定番である「tomorrow」って

あれの元ネタってNHKで放送してた 「生きもの地球紀行」エンディング・テーマ曲(#1)でしょうか?

noname#248885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/Tomorrow_(%E6%9D%89%E6%9C%AC%E7%AB%9C%E4%B8%80%E3%81%AE%E6%9B%B2) ですね

質問者

お礼

いろんな「tomorrow」がありますが私が指してるのはtomorrow~tomorrow~また明日が~の方です。