• ベストアンサー

ヨーグルトの長時間発酵って何がいいの?

ヨーグルトでよく「長時間発酵」と明記されているものがありますが、長時間発酵することによって味が変わるのですか?体によくなるのですか? 長時間発酵したものの方が値段が高いと思うのですが・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

なめらかでコクのある味になります。 http://www.namanyu.jp/lineup/index.html

ririko2006
質問者

お礼

ありがとうございます 健康とはあまり関係のないようですね。 とても参考になりました