• ベストアンサー

クリスマス

クリスマスに恋人とイベントに行きたいのですが、何かいいイベントはありませんか?場所は大阪でお願い致します。

noname#2622
noname#2622

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです USJはいかがでしょうか? 結構夜までいい雰囲気が味わえるかもしれませんよ 花火やパレードもたぶんありますし、 1日楽しめます。ジュラパトジョーズとウォーターワールドは 雨合羽をご持参くださいね。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#2622
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• i-my-me
回答No.3

こんばんは。 私も、ルミナリエに一票です。 1回だけ行きましたが、すっごく綺麗で毎年行きたい!って、思いました。 #1の方が書いていらっしゃる様に、人が多いのが難点なんですが。 私が行ったのは、25日の最終日で物凄い人でした。 でも、神戸の友人に聞いた話では、確かにクリスマス間近は凄い人だけど、それ以外の平日はそれ程でもないそうです。 なので、もし行かれるならばクリスマス以外の平日をお勧めします"^_^"

noname#2622
質問者

お礼

• babydoll
回答No.1

神戸になりますが、ルミナリエは定番ですね。ただ、人がとても多いのでロマンチックどころではないです。おそらく、梅田スカイビルにもジャンボツリーのライトアップがあると思います。 とにかく、イルミネーションのある場所に出かけたら如何でしょうか。。。

noname#2622
質問者

お礼