• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クリスマスにしたサプライズでいい案教えてください)

クリスマスにしたサプライズでいい案教えてください

このQ&Aのポイント
  • クリスマスに彼氏と会えないので、早めにクリスマスをする計画を立てています。サプライズのアイデアを教えてください。
  • プレゼントはもう買ったけれど、他にもサプライズできることはあるかなと考えています。クリスマスのサプライズアイデアを教えてください。
  • クリスマスに関西で素敵なサプライズをしたいです。彼氏と会えないので、早めにクリスマスをする予定です。アイデアを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 わたしのやったサプライズですが参考になれば 2人でとった写真などがありましたら、 あらかじめ写真の裏にお手紙のようにメッセージを書いておき、かわいい写真たてにいれて渡します。 そしてクリスマスに会えないならばメールや電話で、写真たて開けてみてっと伝えるとゆうサプライズをやりました。 彼はとても喜んでくれました。 参考になれば幸いです。

noname#147104
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごくすてきですね~(*´ω`*) 写真がないんですが・・・携帯の写真をつかってみようとおもいます^^* やってみますね!! ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • china1
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.3

朝5時からずっと考えてたけど キミのからだに赤い大きなリボンしかないよね。

noname#147104
質問者

お礼

こんにちは、ありがとうございます! 赤い大きなリボンってどこにうってるんでしょう・・・。 赤いのをつけたら、クリスマスっぽいですよね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haruka04
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

素敵なディナーを 予約しとくとかどうでしょう(o^^o)?

noname#147104
質問者

お礼

こんにちは! ありがとうございます、ディナーですか!! わたしはあまりお店に詳しくないので、まずは調べてみます^^!! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーで彼氏にクリスマスサプライズについて

    【ディズニーリゾートで彼氏にクリスマスにサプライズをしたいです】 彼氏がクリスマスプレゼントにディズニーの東京ベイ舞浜ホテルの予約を取ってくれました。 宿泊費用の他に交通費とパーク代金もクリスマスプレゼントと言う事で彼氏が負担してくれます。 私も、彼氏にクリスマスプレゼントを用意しますが(ニクソンの腕時計の予定)、 せっかくディズニーに行くので私は、何かサプライズをして驚かせたいと思っています! いつも彼氏にお世話になっていて、とても感謝の気持ちでいっぱいなので、 何かして喜ばせたいです♪ 1日目・ランド 2日目・シー の予定です。 出来れば、ホテルでサプライズをしたいです☆ 何かいい案を教えて頂ければ嬉しいですヽ(●´ω`●)ノ よろしくお願いしますm(_)m

  • クリスマスのサプライズについてのアドバイス

    クリスマスのサプライズについてのアドバイス 今、付き合って半年になる彼女がいるのですが、彼女にサプライズをちょくちょくされてきたので僕もクリスマスの日ぐらいは僕からサプライズを仕掛けたいなと思っています。 サプライズは何が良いと思いますか? プレゼントや素敵なレストランなどで良いのですかね? 初めて二人で迎えるクリスマスなので記憶に残るクリスマスにしたいなと思います。 女性の回答者:彼氏にクリスマスにして欲しいこととか今までで彼氏にクリスマスにしてもらってうれしかったことなど回答をお願いします。 男性の回答者:今までのクリスマスで彼女にして好評だったことなどを回答よろしくおねがいします。

  • 彼氏へのクリスマスサプライズ!

    クリスマス、彼氏にプレゼントをあげたいのですが、付き合って初めて迎えるクリスマスなのでなにかサプライズな演出をしたいなーと思っています。 当日は夜景がきれいなところへ行きホテルに泊まる予定です。 プレゼントは、彼がほしがってたものと手紙を渡します。 ちなみに2人とも学生で、実家暮らしです。 自分でも考えてみたのですがいまいち思いつかず・・・ 女性の方、今まで彼氏に喜ばれたサプライズや、これからやろうと思っているサプライズがありましたら教えて下さい! 男性の方は、彼女からどんなサプライズをされたら嬉しいですか?

  • 彼氏の二十歳の誕生日にサプライズをしたい!案を教えてください。

    はじめまして。突然なのですが、私の彼氏が7月下旬に20歳の誕生日を迎えます。去年は付き合い始めたばかりだったこともあり、たいしたお祝いもせず終わってしまったためました。今年は二十歳という節目でもあるし、感動してもらえるようなお祝いを、サプライズでしたいなーと思っています。 大阪、京都、神戸など関西周辺でよいスポットをご存知の方、また、サプライズ作戦の良い案をお持ちの方はぜひ教えてください! お願い致します。

  • クリスマス サプライズ 彼氏

    初めて質問させていただきます。 私は23歳で1歳の子持ちで 29歳の彼氏がいます。 初めてのクリスマスなのですが いつも子供のことなど 理解してくれて お金のめんでもとても 面倒みてくれています。 なのでいつもの感 謝の気持ち、 将来のことも考えてくれているので将来のために、 クリスマスは彼氏、私、子供、3人での思い出を 沢山残せるようにと デジタル一眼カメラを クリスマスプレゼントに購入しました。 クリスマス当日は彼氏が仕事なので クリスマス前の日曜日にクリスマスパーティをする予定です。 プレゼントはいらないと言われているので、日曜日にはプレゼントは渡さず、クリスマス当日にサプライズで彼氏が1人暮らししているアパートに子供にサンタのコスプレを着させてプレゼント(デジタル一眼カメラ)とケーキを持って行くつもりです。 初めてのクリスマスでやり過ぎなのかな?とゆう思いと、 どうせサプライズをやるなら もっと思い出に残るような すごいサプライズをしたいのですが、皆さまはどう思いますか? 意見を聞かせて下さい。 アイディアなど アドバイス、 色々な意見をよろしくお願いします。 文章力がなく わかりづらいかもしれませんが よろしくお願いします。 補足: クリスマス当日は 彼氏は夜勤明けで昼間は家にいると思います。 合鍵も持っているので、家にサプライズで行って会えないってことはないと思います。

  • クリスマスサプライズ

    私は高校3年生で遠距離恋愛で大学1年生の男性と7ヶ月お付き合いしています 月1ほどで会うのですが、クリスマス前に私の家に泊まりに着ます その日は家族+彼とクリスマスパーティーをしようと思います そこでクリスマスのサプライズで彼を喜ばせたいのですが プレゼントに財布と手編みのマフラーをプレゼントしようと思います マフラーを渡すのに重いと思われないか不安で 前もってクリスマスプレゼントにマフラーを渡しても大丈夫かを 聞いたのでマフラーをプレゼントすることは伝えている状態です。 でも、この前喧嘩したときに、「もうマフラー編まない」と言いました そこでサプライズの内容なんですが 私から手渡しで 財布とクリスマスカードをプレゼントして 夜にサンタさんのように枕元にマフラーとクリスマスカードを おいておこうかと考えています 2つのクリスマスカードを繋げると クリスマスツリーが完成する仕組みになっています このサプライズどうでしょうか>< 喜んでくれるか不安です あと、他にもアドバイスをいただけたら とても嬉しいです マフラーと財布の渡し方を逆にしようかとも考えています よろしければアドバイス、意見などよろしくお願いいたします!!!

  • 子どもにしてあげるクリスマスサプライズ教えて下さい。

    29才の男です。子どもは4才の男の子です。離婚して一年ぐらいです。子どもは元嫁が連れてってます。月3回ぐらいは子どもに会ってます。子どもの気持ちを考えると寂しがったりする時があると思います。それで子どもの心に残る様なクリスマスでサプライズしてあげたいです。プレゼントのいい渡し方、良い案があれば教えて下さい。お願いします。

  • 彼氏の誕生日がクリスマスなんですけど・・・。。

    付き合って1年の彼氏がいるのですが、彼氏の誕生日がクリスマスなんす。去年は安いホテルを予約し食事はファミレス、プレゼントはクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒に2つ渡しました。今思えば誕生日っていう雰囲気はあったけどクリスマスっていう雰囲気は感じませんでした。二つの雰囲気を感じようと思うほうが無謀なのかもしれませんが・・・。 で、今年は少しでも両方を感じれるように何かサプライズをしたいのですが、なかなか思いつきません。何かいい案はないでしょうか?

  • クリスマスって

     クリスマスって、当然キリスト教の祭りで、キリスト教徒が、イエス=キリストの生誕を祝う日なのに、なぜキリスト教徒でない者がうかれるんだろう?  ギモンなのは、仏陀の聖誕祭のいわゆる「お花まつり」や、イスラム教のムハンマドの聖誕祭や、その他の宗教の祝日には、日本人は反応が鈍いのにねえ。  なぜクリスマスなんだろうか?  仏教系の幼稚園に、クリスマスツリーが飾られていたり、日本人って、なにかおかしいような。。。。。  いつからどのような経緯で日本はクリスマスにはまるようになったんだろうか?  余談ですが、私は、カトリック信者です。

  • 遠距離中の彼氏と過ごす初クリスマス サプライズは?

    私には、付き合って半年の彼氏がいます。 関西~関東で遠距離中で、しかも相手は15歳上なんです。 年が離れているだけに、どんなサプライズをしたらいいのか、困っています。 クリスマスには向こうから会いに来てくれる予定で、カラオケに行ったり買い物をしたりホテルに行ったりする予定です。 プレゼントは一緒に買い物に行く時にお互いに買うんですが、それ以外にサプライズをして喜ばれたいんです。 彼が年上という事もあり、あまりお金をかけると気を使わせてしまうかもしれません。 お金のかからないことで、 30前の男性にしてあげて喜ばれたこと、また30前の男性でされて嬉しかったことを教えて下さい。