• ベストアンサー

仕事上でのあいさつについて

会社に他社の営業マンがよく来ます。 彼らにあいさつをする場合は「おつかれさま」でも大丈夫でしょうか? やはり「お世話様です」が普通ですよね。 私の上司は「おつかれさまです」を普通に使っているのですが。。。 ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

他社の人間です。お世話様です・・・が正解です。

その他の回答 (1)

• monchi17
回答No.2

「ありがとうございます」 「お世話様です」 でいいのではないでしょうか。 「おつかれさまです」 というのは契約している会社の営業マンだと使ってもいいですよね。 連携して仕事していると感じになるのではないでしょうか。