• ベストアンサー

くやしい~っ!!

ranuweの回答

• ranuwe
回答No.11

興味を示さない素振りはどうでしょうか? 優位に立ちたくてそういう事を言ってくるので、興味を示さずスルーすると そのまま相手への攻撃になりますよ。 実際にいろんな事で張り合ってくる友人が居て、面倒くさかったんですが 最も効果的だったのはこれでした。 個人的に資格の数や最新機器にこだわる人は薄っぺらい人が多い気がしますね

noname#99722
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 おお!興味を示さない・・というのもいいですね。 彼女にも効果があるかしら♪