-PR-
解決
済み

伊藤敦史君について教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41219
  • 閲覧数106
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

最近、カロリーメイトのCMでお馴染みの
伊藤敦史君について、いろいろ教えて下さい(>_<)
私の知っていることと言えば、元チビノリダーだったとか、
「独立少年合唱団」に出演していたとかくらい・・・
誰か情報下さい(^ヘ^)v
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

ウソなのかもしれませんが、高校の時の修学旅行で行ったスキーのときのインストラクターが行ってました。
「ちびノリダーは、浅野温子の息子だ!」って!! 毎年、冬休み教えてるって言ってたけど、ホントかどうか…間違ってたら、ごめんなさい。
お礼コメント
mazu

お礼率 66% (2/3)

「ちびノリダーは、浅野温子の息子だ!」ってびっくり!?
これはスキーのインストラクターさんを探すしかないですかね(笑)
ご協力ありがとうでした(^ヘ^)v
投稿日時 - 2001-02-16 22:11:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。チビノリダーです。
お礼コメント
mazu

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます(^ヘ^)v
なんか3月からCMが新しくなるそうで(本人から聞いちゃいました!)
今から楽しみ!ホームページ上ではもう公開されているのかな?
ご協力ありがとうございました!
またなんか情報があったら教えて下さい(>_<)
投稿日時 - 2001-02-16 22:08:15