-PR-
解決
済み

がんばれ若僧!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27894
  • 閲覧数99
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (25/27)

でお馴染みのカロリーメイトですが。あの少年はかのとんねるずがやってた「仮面ノリダー」で出てきたチビノリダーって本当??
ちなみに「仮面ノリダー」って今はもう見れないんでしょうか。
レンタルとかしていないんですかねぇ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

kokaさんが書いておられるように、CMの少年は
「チビノリダー」です。

以前に似た質問(#8776:カロリーメイト)が
ありましたので、詳しくはそちらの回答をご覧ください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8776
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=8776

ビデオのことは分かりません。すみません。m(_ _)m
お礼コメント
enary

お礼率 92% (25/27)

チビノリダーでしたね!カロリーメイトで検索したらちゃんとありました。
以後気を付けます。ノリダーってやっぱパロディモノだけにビデオ化はしてないのかな・・・。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-14 21:20:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

あの少年がチビノリダーだというのは本当です。
ただ、ちょっと名前はド忘れしてしまいました、
すみません(^^;
お礼コメント
enary

お礼率 92% (25/27)

カロリーメイトのHPを見たら伊藤淳史クンでしたね。
うーん、やっぱなんかいい味だしてますねぇ。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-14 21:26:04