OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145025
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (132/150)

カロリーメイトに出演している(がんばれ!ワカゾー)は誰なんでしょう。嫁さんは(みなさんのおかげですの仮面ノリダー)に出た『チビノリダー』だと言っていますが、本当でしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/59)

>誰なんでしょう

伊藤 淳史という人です。

>みなさんのおかげですの仮面ノリダーに出た『チビノリダー』だと言っていますが、本当でしょうか。

嫁さんの言うとおり本当のようです。(^^

詳しくは、下記URL(大塚製薬のHP)のCM情報のページに、タレント情報が掲載されてます。ではでは。
お礼コメント
nobuta

お礼率 88% (132/150)

詳しい情報ありがとうございます。
早速確認してみます。
投稿日時 - 2001-10-03 19:00:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

おはようございます。
奥様のおっしゃる通り、『チビノリダー』の「伊藤淳史」君です。
"伊藤淳史"で検索すれば、プロフィールとか写真とかすぐ見つかると思いますので、ご確認ください。
お礼コメント
nobuta

お礼率 88% (132/150)

早速の回答ありがとうございます。
嫁さんの言うことも今後信じたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-03 18:58:52