• ベストアンサー

仮面ノリダーの技

昔、とんねるずの「みなさんのおかげです」で 「仮面ノリダー」ってやってましたね。その 仮面ノリダーの必殺技を技名と、どんな技なのか を色々と教えて下さい。私が知っている技といえば ノリダーパンチ、ノリダーキック、ノリダーフェスティバル、ノリダーカーニバル、ノリダー海、ノリダー落ちなさい、ノリダー鼻水くらいです。しかし、パンチとキック と海と落ちなさい以外はどんな技だったか覚えて いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考までに下記サイトを覗いてみてください。 次のサイトもどうぞ http://www.ne.jp/asahi/24p/hookemon/nori.html

参考URL:
http://noridar.obi.ne.jp/
chaoman
質問者

お礼

ありがとうございます。 熟読してしまいました。