• ベストアンサー

「24」 ジャック・バウアーの食事シーン

「24」 ジャック・バウアーでおなじみのキーファー・サザーランド出演のカロリーメイトのCMが話題となっていますが、「24」シーズン1・2・3を通してジャック・バウアーが食事を摂るシーンってありましたでしょうか?

• JCR
  • お礼率0% (0/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usako51
回答No.3

1と2しか観てませんが、 確か2にご飯を摂るシーンがあったかと・・。 CTUに捕まって取り調べを受けてる時に、 アルミの容器で何かを食べてたんじゃなかったかな?? 他情報求む!

その他の回答 (3)

• washout
回答No.4

そういえば記憶に残ってないですね。 まぁ24時間の出来事なので食べなくても死なないですけどね。 色んなトラブルが起きまくってる間にカロリーメイトモグモグしてたら面白くなっちゃいますよね。 個人的にはカロリーメイトよりもウィダーインゼリーをギューっと搾り出して欲しいですけどね。

JCR
質問者

補足

皆様、ありがとうございました。自己解決です。シーズン1の13:45付近でCTUにてアルバータに尋問を受けている際にお弁当食べてるシーンがありました。。。

• hiroko771
回答No.2

食事シーン入れちゃうと「緊迫感」がなくなってしまうからだね。 でもこの質問見るまで、そんな事考えたもしなかった。w

回答No.1

食事シーンはないですね。 あの人たちはお腹が空かないんでしょうか… カロリーメイトをこっそり食べていたのかもしれませんね(笑)