• ベストアンサー

「24」 ジャック・バウアーの食事シーン

「24」 ジャック・バウアーでおなじみのキーファー・サザーランド出演のカロリーメイトのCMが話題となっていますが、「24」シーズン1・2・3を通してジャック・バウアーが食事を摂るシーンってありましたでしょうか?

  • JCR
  • お礼率0% (0/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usako51
  • ベストアンサー率28% (29/100)
回答No.3

1と2しか観てませんが、 確か2にご飯を摂るシーンがあったかと・・。 CTUに捕まって取り調べを受けてる時に、 アルミの容器で何かを食べてたんじゃなかったかな?? 他情報求む!

その他の回答 (3)

  • washout
  • ベストアンサー率22% (36/159)
回答No.4

そういえば記憶に残ってないですね。 まぁ24時間の出来事なので食べなくても死なないですけどね。 色んなトラブルが起きまくってる間にカロリーメイトモグモグしてたら面白くなっちゃいますよね。 個人的にはカロリーメイトよりもウィダーインゼリーをギューっと搾り出して欲しいですけどね。

JCR
質問者

補足

皆様、ありがとうございました。自己解決です。シーズン1の13:45付近でCTUにてアルバータに尋問を受けている際にお弁当食べてるシーンがありました。。。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

食事シーン入れちゃうと「緊迫感」がなくなってしまうからだね。 でもこの質問見るまで、そんな事考えたもしなかった。w

回答No.1

食事シーンはないですね。 あの人たちはお腹が空かないんでしょうか… カロリーメイトをこっそり食べていたのかもしれませんね(笑)

関連するQ&A

  • 海外ドラマ24のジャックバウアーのインタビューの動画を探しています

    海外ドラマ「24」に出てくる主役のジャックバウアー(キーファーサザーランド)のインタビューの動画を探しています。またはドラマの中で、正面を向いて話しているシーンの動画でもいいです。私の友人が彼のファンで、お誕生日プレゼントに動画を少し編集してプレゼントしたいのです。(個人として家の中で楽しむので著作権に触れるようなことは一切しません) このドラマに詳しい方、DVDを持ってる方で、ジャックが画面に向かって話しかけているようなシーン、またはインタビューのシーンがあれば教えて下さい。できれば保存できるものでお願いします。

  • ジャックバウアーの腕時計って何ですか?

    カロリーメイトのCMでジャックが着けている腕時計はどこの何ですか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 24 ジャックバウアーの腕時計

    TWENTY FOURのシーズン2で主人公のジャック・バウアーが身につけていた黒い腕時計はどこのものでしょうか?

  • 「24」ジャックバウアーの次は何?

    アメリカンドラマ「24」に完全にはまってしまいファイナルシーズンまで 一気にDVDを見てしまいました。ジャックバウアー最高でした。 毎日この「24」を見るのが楽しみでしたが 「24」を見終わってしまい、はなはだ寂しい限りです。 そこで質問なのですが「24」にも勝るとも劣らない ハラハラドキドキのアメリカンドラマを教えていただきたいのですが? 脱獄するドラマは全然私には合わなかったです。 よろしくお願い致します。

  • ジャックバウアーが使用しているバッグのブランド

    海外ドラマ「24」でジャックバウアーが使用しているショルダーバッグのブランドを探しています。 頑張って検索したのですが、違うメッセンジャーバッグが出てしまいます。 登場シーンはファイナルシーズン(シーズン8)のDVD No,7あたりで大統領から同盟国の大統領と家族を護衛するように頼まれその国連ビルに来た時に少しだけ出ている黒いショルダーバッグです。お分かりになる方がいたら是非教えて下さい。

  • 24 シーズン3 ジャック バウアーの号泣の理由

    24 season3 の 24時間目の最後の最後、ジャックバウアーが車の中で一人 号泣しますが、その理由は何だと思います?

  • 「TWENTY FOUR」 ジャック・バウアー

    「24」のジャック・バウアーはCTUのLA支局のチーフですが、シーズン3段階において、トニー・アルメイダとはどんな関係なのでしょうか?トニーの方がジャックの上司にあたるのでしょうか? LA支局全体のトップというか、支局長は誰なのでしょうか? ライアン・シャペルは本部長?らしいですが、どこの部署の本部長だったのでしょうか。

  • 24 ジャック・バウアーは許されるのか?

    ネタバレありです 24のシーズン5の最終部にて、 ジャックがクリストファー・ヘンダーソンを射殺するシーンがありますよね。 あれについてジャックは「発砲されたから射殺した」と言ってますが 実際は空砲でジャックが発砲される危険はなかった。 さらに潜水艦の乗組員がその状況を一部始終みていた(はず) つまり、証人はいるわけです。 この状況ってジャックは罪に問われないんですかね? それ以外にもジャックは、いや、それは殺す必要ないのでは?という人もバンバン射殺している気がします。 もちろん上記の内容はドラマでありフィクションである、というのは承知しています。 そういったジャックの見境のない行動や激昂ぶり、感情に走る姿が24の魅力の一つというのは分かってます。 なので、ドラマのジャックの行動やドラマの筋書きを「こんなの実際ではありえないじゃん」と批判する意図の質問ではないです。 ただ、現実にジャックのような人はいるのか、いたらどうなのか?というのが気になっての質問です。 実際のところ、アメリカのCTU的な組織で捜査官としてジャックのような仕事(実際にあるかわかりませんが)をしている人は 過剰な正当防衛で射殺をしても、たいした問題にはならないのでしょうか? また24のようなテロリストをバンバン殺して潜入するという作戦終了後、どういった過程で相手を射殺したか(射殺しなければならない状況があったのか)、検証することってあるのでしょうか? 分かる方いましたら教えてください。

  • ジャックが出ているカロリーメイトのCM

    カロリーメイトのCM(CTUのヘリと部隊が出ているCM)でジャックはなんと言っているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 海外ドラマ「24」を見ていたら主人公のジャックバウアーが車を道にとめて

    海外ドラマ「24」を見ていたら主人公のジャックバウアーが車を道にとめて、何かの店員みたいな人に Hey, drop-off and receiving? と尋ねるシーンがありました。 相手はあっちだよみたいな事を答えてました。 相手は無関係な人っぽくて、その後ジャックは案内された方に行き武装してたので、店員らしき人には嘘をついて中に入ったんだと思うのですが、何と言ったのかがよく分かりません。 まだDVDが出ていないシーズン8でFOXの公式サイトとかでないと見られないやつで、公式の日本語字幕もないので調べられません(上のセリフはダウンロードした英語字幕に書いてあった通りです)。 セリフのやり取りは Jack : Hey, drop-off and receiving? ? : Uh, yeah, straight ahead. Right there. Jack : Thanks. でした。とても気になります。どなたかご回答よろしくお願いします。