• ベストアンサー

24 シーズン3 ジャック バウアーの号泣の理由

24 season3 の 24時間目の最後の最後、ジャックバウアーが車の中で一人 号泣しますが、その理由は何だと思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

私は「孤独」と「みじめさ」だと思います。 あまりにも色々あった24時間がやっと過ぎ、納得してなくてもキムの恋愛を認めなくてはならず、その相手の男はといえば、キムとの仲や家族のことを考えた結果、これまで一緒に苦楽を共にし、ジャックが命をかけている仕事を変わる・・・ でも、その時ジャックには誰もいなかった。 そして、そういう自分のみじめな姿に嫌気がさしたというか。 せめて、この24時間を共に頑張った人が、そばにいてくれたら良かったのにと思いました。

その他の回答 (1)

• v-baad-v
回答No.2

見る人によって解釈はかわってくるとは思いますが・・ 私が感じた事は 激しい24時間の戦いが終わって 仕事に対するむなしさみたいなのを感じたのでは?? 仕事のために上司を殺したり 裏切るような行為をしたりで・・・ あとは#1さんの言うようなことが あるかもしれませんね。