• 締切済み

24はシーズン4で終了?

シーズン4を見終わりました。ジャックが死んだという事になり(生きてますが)24は終了なのでしょうか?24のスタッフが手がける新たなドラマがあるとDVDの予告にありました。数多いファンとして知りたいです。 ジャック・バウアーはいずこに........。

みんなの回答

noname#14316
noname#14316
回答No.3

似たような質問が過去ログにありました。 まだ24シーズンIVを見ていない方もたくさんいるのでネタバレになるような書き込みには注意した方がいいですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1753547
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.2

6まで製作決定と雑誌に載っていましたが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

少なくともシーズン5の制作は決まっています。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1736318
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24 シーズン?

    こんにちは、24の事で質問させて頂きます。 以前なにかのDVDレンタルした時24の予告編っていうかショートストーリーが入っててそれで見たのですが今までシーズンVの予告って思ってたのですが昨日レンタルしてみたらちょっと違うような気がしましたのでシーズン?の予告か分かる方いましたらお願いします。 あいまいな記憶ですがこんな感じでした。 ジャックが車でやってくる、不精ひげはやしてまし車降りるとたぶんパーカーきてたと思うんですけど頭からかぶり顔を隠すようにして用心してる その後トラックがきて2人降りてくるジャックは敵かと用心するが何も起きずただすれ違う その後クロエが現れジャックの姿見て「ひどい生活してるの?」こんな風な事言った後クロエがジャックに「何かがばれた」と言う。 すこし話した後クロエと別れ車に戻ったとこで黒い車が現れる、少しの間両方動かなかったがジャックがバックで急発進する。 たしかそのすぐ後に敵の車が数台現れカーチェースになるがジャックは逃げ切ってここで予告は終わる。 記憶が確かじゃないので間違ってる事もあるかと思いますが宜しくお願いします。

  • 「24」シーズン8にて終了はなぜ?

    「24」がシーズン8にてついに終了してしまうとのニュースを知りました。 とても残念です、やはりもうネタがなくなってしまったのでしょうか? 当初シーズン10までは作成するという話でしたが・・・。 あまりにも人気だったドラマ(海外ドラマ)だったので終了はやはりさみしいです。

  • 「24」ジャックバウアーの次は何?

    アメリカンドラマ「24」に完全にはまってしまいファイナルシーズンまで 一気にDVDを見てしまいました。ジャックバウアー最高でした。 毎日この「24」を見るのが楽しみでしたが 「24」を見終わってしまい、はなはだ寂しい限りです。 そこで質問なのですが「24」にも勝るとも劣らない ハラハラドキドキのアメリカンドラマを教えていただきたいのですが? 脱獄するドラマは全然私には合わなかったです。 よろしくお願い致します。

  • 24-TWENTY FOUR- Season2でのワンシーンについて

    TWENTY FOUR Season2を見ていて、 パソコンの画面に主人公ジャック・バウアーの名前が 表示されるシーンがあったのですが、 その時[Bauer.Jack]と表示されていたことに疑問を感じました。 英語圏の人は普通、この[ジャック・バウアー]の名前のように、 名前が前で、苗字が後にくるものだと思っていたのですが、 [バウアー・ジャック]のように、苗字が前にくる場合があるのでしょうか? わかりづらい質問で申し訳ありませんが、 わかる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 24-Twenty Four- シーズン1とシーズン2について(ネタバレ有り)

    24のシーズン1とシーズン2をレンタルビデオで借りて見ました。 しかし、シーズン2を見てから半年以上間を空けてからシーズン1を見るという不自然な見方をしてしまったためか、シーズン1とシーズン2との話の繋がりが今一分からなくなってしまいました。 シーズン1の重要なキーワードを書くとすると 大統領暗殺の話がCTUに届いた。 ジャックバウアーが調べていくと、以前バウアーと次期大統領が関わっていた外国での暗殺事件が関わっていた。 次期大統領は息子と娘が関わる事件についての隠蔽騒ぎで、支援者を記者会見により切り捨てる。 バウアーの家族が拉致されるが、最終的には妻も娘も保護される。しかし、バウアーの妻がニーナによって殺されてしまう。 だと思います。 シーズン2は ロスの核爆弾騒 中東3国との開戦間際 だと思うのですが、シーズン1との繋がりで覚えておくべきキーワードってまだありましたっけ? ネタバレ有りでOKなのでシーズン2についての情報下さい。 # ただし、シーズン3以降は見てないのでその辺りはネタバレなしでお願いしますw

  • 24 シーズン3 ジャック バウアーの号泣の理由

    24 season3 の 24時間目の最後の最後、ジャックバウアーが車の中で一人 号泣しますが、その理由は何だと思います?

  • キレたことありますか?

    キレたのはどんな時ですか? 「キレた」というのは、ちょっと怒ったという意味じゃなくて、どっちかというと、「ぶちギレた」のほうです。 海外ドラマの『24』で例えるなら、season8のジャック・バウアーです。 観てない方、ごめんなさい。

  • ドラマ TWENTY FOURに出てくる銃の名前を教えてください

    ドラマTWENTY FOURのSeason6、第8話でジャック・バウアーが ファイエドの居たアパートに突撃した時に使用していたショットガンは なんという名前ですか?

  • ドラマ24シーズン1・映ってはいけないものが…

    『24』シーズン1・vol.4(確か)に、不思議な映像がありましたが 他に気付いた方はいませんか? ニーナがジャックに撃たれた後、意識を取り戻して無人のほったて小屋に たどり着き、中で電話をかけるシーンで 右端に一瞬、撮影スタッフらしい人物が映っていました。 何度か見直しましたがやはり映っていました。 この「映り込んじゃった人」は、カメラか何かを持ってるようでした。 (過去にさんざん話題になった事でしたらすみません) 世界規模で放送されるアメリカドラマでも たまにこんなドジを踏む事があるのでしょうか? それともこれは設定の一つなのでしょうか? ※今更ですが、24観始めたばかりなのでネタバレはご遠慮ください。

  • シーズン5~

    こんにちわ! ドラマの再放送を探しています。 僕はずっと「24」の大ファンです。 シーズンI~シーズンIVまでは、フジテレビの再放送や 加入しているケーブルTVで観ました。 ですが、シーズンV以降がまだ観れていません。 去年10月にフジテレビで深夜にシーズンVを放送されたようなのですが、見損なってしまいました。。。 極力、お金(レンタルDVDなど)をかけずに観たいのですが、 シーズンV以降の再放送予定などご存知の方がいらっしゃいましたら、 お教えいただけますでしょうか。 ちなみに加入してるケーブルTVはJ-com西東京です。 ネットなどでいろいろ調べてはいるのですが、 なかなか見当たらなくて。。。 本当はレンタルDVDなどを借りれば早いのでしょうが、 せっかく民放でも再放送しているし、自分でもケーブルTVに加入しているので、なんとかその範囲内で観たいところなのですが。 もちろんシーズンVI以降も気になっています。 何卒よろしくお願いします。