• 締切済み

24はシーズン4で終了?

シーズン4を見終わりました。ジャックが死んだという事になり(生きてますが)24は終了なのでしょうか?24のスタッフが手がける新たなドラマがあるとDVDの予告にありました。数多いファンとして知りたいです。 ジャック・バウアーはいずこに........。

みんなの回答

noname#14316
noname#14316
回答No.3

似たような質問が過去ログにありました。 まだ24シーズンIVを見ていない方もたくさんいるのでネタバレになるような書き込みには注意した方がいいですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1753547
  • nanae2027
回答No.2

6まで製作決定と雑誌に載っていましたが

• asuca
回答No.1

少なくともシーズン5の制作は決まっています。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1736318