• ベストアンサー

24 ジャックバウアーの腕時計

TWENTY FOURのシーズン2で主人公のジャック・バウアーが身につけていた黒い腕時計はどこのものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romuromu
回答No.3
oramenw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 G-SHOCKっぽいですね。 シーズン2ではジャックは奥さんが死んで、ctuをやめ、 だめ人間になって、お金があまり無かったであろうじきなのでG-SHOCKも納得です。 ハードアクションなのでお手ごろ価格で頑丈な時計でないと作品にマッチしないのでしょう。

その他の回答 (2)

noname#27143
noname#27143
回答No.2

『MTM SPEC OPS WATCH BLACKHAWK』 というモデルみたいですね。 ジャックが時計の文字盤を内側にしているのは文字盤が光って存在を悟られないためでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/siizum/446401/401302/711525/#731245

oramenw
質問者

お礼

違うとおもいます。 劇中のものと形が違います。 話がすすむとMTM SPEC OPS WATCH BLACKHAWK のようですが……

• romuromu
回答No.1
oramenw
質問者

お礼

デジタル式だったので違うと思います。 シーズン5からは mtm のもののようですが……