• 締切済み

ジャックバウアー

ジャックバウアーのキャラのコントをする、岸学っていますよね? R-1で見たのと、以前に何かの番組でも見かけた事があるのですが、 「わざと自分のネタに笑う」のは、サムくないですか? 「才能ないな~」とブルーにすらなるのは、私だけでしょうか。

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

みんなの回答

• moaiii
回答No.3

サバイバルステージの笑みは、本人意識的に無理して笑ってるのかな?自然と笑みがこぼれてる(笑ってる)ように見えるから、私には「わざと」とは感じませんでした。アメトークもわざとセリフをかんでるとは思えないし。センスの問題というか笑みに過敏になり過ぎてるんじゃないかな。 他の方の回答を私も楽しみにしてみます。

• moaiii
回答No.2

「わざと」笑ってると思われる動画が見たいですね。もし本当に「わざと」なら、私は気づいてなかったです。参考URL出来ないでしょうか?

parlia
質問者

お礼

>参考URL出来ないでしょうか? すみません。 残念ですが動画は削除されているようで、検索できませんでした。 この前のR-1のサバイバルステージの「パンツがなくなった」という設定(机に座っている時)です。 あとはつい先日のアメトーーク!をたまたま観ていた時に、わざと何度かセリフをかんで、更にそれを自分で笑っていました。 残念ながら「わざとかどうか」という議論をすると、答えは出ないと思います。 センスの問題だと思いますので。

• motooone
回答No.1

自分のネタに笑うというのはどういう意味でしょうか。 ネタ中笑うという意味ですか? あと不快なら見なければいいと思います。

parlia
質問者

お礼

>ネタ中笑うという意味ですか? そうです、そのままです。 >あと不快なら見なければいいと思います。 「私だけでしょうか?」という質問をしています。 >自分のネタに笑うというのはどういう意味でしょうか。 知っている人に聞いています。