• ベストアンサー

お笑いトリオ探してます。

以前見たお笑いトリオの名前が思い出せなくて困っています。 ・去年3ヶ月以内にみました。 ・地上波のネタ番組に出てました。 ・刑事(ボケ)2人、犯人(ツッコミ)のコントでした。 ・刑事さんにつけられたあだ名で笑いをつかんでました。 吉本以外の主な事務所のHPから探してみましたが見つからなかったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50559
noname#50559
回答No.2

ザ・ゴールデンゴールデンではないでしょうか? 私は「爆笑ピンクカーペット」で見ましたが、面白かったので印象に残っています。 http://www.thegoldengolden.com/top.html

natsu82
質問者

お礼

「ザ・ゴールデンゴールデン 」でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hsag
  • ベストアンサー率56% (35/62)
回答No.1

プロダクション人力舎所属の三福星かな? 爆笑オンエアバトルに初挑戦したとき、そんな感じのネタだったし・・・・ http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/sanhukusei.html

natsu82
質問者

お礼

人力舎のHPも見ましたところ、写真を見て違うと分かりました。 三福星にも似たようなネタありましたね。うっすら覚えてます・・・。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お笑いトリオを探しています!

    初めまして。 年始にテレビのお笑い番組で見たお笑いトリオを探してます。 ・番組は多分「爆笑レッドカーペット」 ・ネタは「歌手のレコーディング」 ・大物歌手の人(ボケ)が歌います。 ・社長さんみたいなボケとレコーディング係りのツッコミ。 ・歌はネタ中2、3度歌われます。 ・曲調は同じですが、歌詞は変更されていたり。 曖昧ですが、以上が覚えている限りです。 自力でyoutubeなどで色々と調べましたが、出てこなかったので、 ここで質問させていただきます。 どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください! お願いします。

  • お笑いのトリオ名を教えてください

    最近、お笑い番組を見ていた際に(オンバト?)気になるお笑いトリオがいました。 ネタの記憶しかないのですが、 ・残業をしている設定 ・空港に彼女(?)を見送りに行きたい ・上司にNGと言われるが、空港まで○○を届けてもらいたいと言われる ・見送りに行きたいと言った人は、見送りに行って良いという事と気が付かず。。。 という内容でした。 ネタの記憶しかないのと、説明が下手なので、こんな内容で伝わるか分かりませんが、 コンビ名を是非教えてください。

  • 好きなお笑い芸人

    よかったら皆さんの好きな芸人を教えてください。 私は 1、バッファロー吾郎 舞台での活躍、木村さんのベタな笑い、木村さんの瞬間的な笑いや一発芸、コントなどのネタのクオリティの高さは 個人的には日本でも1番だと思います 2、FUJIWARA 97年~2002年まで続いた吉本超合金では毎週腹がつるほど笑うほど面白かった。 今フジモンが滑りキャラ扱いされているのが悔しくてたまらない たぶん深夜でも何でもいいから地上波でメイン番組のレギュラーを持つと 評価は絶対がらっと変わると思う 3、2丁拳銃 大阪時代は大ファンだったが 東京に行くのが早すぎたと思う もっと力をつけて行ってもよかったんじゃないか・・・ あと最近雑誌などにハガキを送るようになったんですが(ラジオのようなもの) ペンネームが 不人気超人、マニアック超人の2つ候補が上がってるんですが どっちの方がいいと思いますか??  こっちはよかったら答えてください

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • お笑いタレントで

    今フジテレビで放送されていた「一瞬で笑えるネタ祭爆笑レッドカーペット」で 気になったお笑いタレントがいたのですが、 名前見ていなかったので見ていた方教えてください。 二人組みの男性で、家庭教師のコントだったのですが、 おならをひたすらやるというものでした。 笑い死にそうなくらい面白くて、頭から離れません。

  • お笑いコンビ名

    去年お笑い番組で徳川家康の「とく」を答えさせたり次の問題を「とく」解かないなど、「とく」にこだわったコントをしたお笑いコンビを知っている人いませんか?

  • エンタの神様出演芸人、3人組について。

    こんばんは。 毎週土曜日の午後10時から始まる、『エンタの神様』 ありますよね。 そこに出ていた3人組のグループのお名前が、どうしても思い出せなくて。。。 確か、先月末か、今月上旬に出ていたと思います。 彼らのその時のネタは、 『むちゃブリ刑事』 というコントで、取調べをしている刑事が、 「答えてみろ!武田鉄矢風に!!」と言っていました。 それから始まって、『谷原章介風』などなど、犯人にむちゃブリをしていくコントでした。 どなたか覚えている方いらっしゃいませんか?? 読んでくださってありがとうございました。

  • お笑いコンビの名前

    たびたびお世話になります。 以前何らかのお笑い番組(トーナメントのようでした。グランプリはディランアンドキャサリンだったはず。)でシュールな歌でネタをしていた二人組みのコンビの名前がどうしても思い出せず、また見たいと思うのですが、誰がご存じないでしょうか? このときしかテレビで見たことがないので、関東圏のコンビ、吉本以外かとおもいます。 よろしくおねがいします。

  • お笑い芸人の名前が思い出せない。

    お笑いは全然詳しくないですが、古い人ではないです。 コントの時は一人がふてぶてしいキャラで、 つっこみ役でいつも怒ってるようなネタをやってました。 ちょっと太めで髪はかなり短い。田舎顔(失礼)体育会系な感じ。 (サンドウィッチマンではないです) 情報少なくてすいません。 思いついた名前だけもらえたら画像で調べますので、お願いします。

  • お笑いのネタについて(Bz)

    はじめまして。 昔見たお笑いのコントで、どうしても気になるネタがあるので、タイトルがわかる方いましたら教えてほしいのですが・・・。 以下に覚えていることを書きます。 (1)Bzの歌(他の方の歌もあったかもしれませんが・・・)を何曲も使って、それぞれの歌詞にそってコントが進んでいく。 (2)2人組の芸人さんで、店の店員と客という設定だったような・・・ (3)ネタの最後がBzの歌のラブファントムの曲と歌詞に乗せて ~全部あげよう~ と店員が歌いながら、商品を差し出すと、客が「いらねーよ」と突っこんで終わる。 (4)見たのは、7~8年前くらい。 22時か23時か24時か1時か・・・深夜ごろにやってた番組。 という部分だけ覚えているのですが・・・ どなたかわかるかた教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう