• ベストアンサー

お笑いトリオ探してます。

以前見たお笑いトリオの名前が思い出せなくて困っています。 ・去年3ヶ月以内にみました。 ・地上波のネタ番組に出てました。 ・刑事(ボケ)2人、犯人(ツッコミ)のコントでした。 ・刑事さんにつけられたあだ名で笑いをつかんでました。 吉本以外の主な事務所のHPから探してみましたが見つからなかったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50559
noname#50559
回答No.2

ザ・ゴールデンゴールデンではないでしょうか? 私は「爆笑ピンクカーペット」で見ましたが、面白かったので印象に残っています。 http://www.thegoldengolden.com/top.html

natsu82
質問者

お礼

「ザ・ゴールデンゴールデン 」でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hsag
回答No.1

プロダクション人力舎所属の三福星かな? 爆笑オンエアバトルに初挑戦したとき、そんな感じのネタだったし・・・・ http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/sanhukusei.html

natsu82
質問者

お礼

人力舎のHPも見ましたところ、写真を見て違うと分かりました。 三福星にも似たようなネタありましたね。うっすら覚えてます・・・。 回答ありがとうございました。