• 締切済み

ジャックバウアー!

アメリカ映画のシリーズ物で「24」主人公はジャックバウアーで先日10月でした関西テレビで未明に一週間ほど放映されていました、そこで最終回にその主人公が中国に拉致されるシーンで終わりました、この次が観たいのですが、「つたや」でDVDをレンタルしたいのですがすごく多過ぎて次がさっぱり判りません何方かご存知のかた教えて下さい。

noname#137421

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.hollywood-ch.com/report/interview_24_01.html シーズン5まで見たと言うことですから、次はシーズン6です。 これをレンタルしてください。

質問者

お礼

大変御丁重な御回答有難う御座いました。

• romuromu
回答No.1

シーズン5.5 のことですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/24_-TWENTY_FOUR-#.E3.82.B7.E3.83.BC.E3.82.BA.E3.83.B35.5 ザ・センチネル 陰謀の星条旗 の特典映像として収録されていますよ http://movies.foxjapan.com/sentinel/ 本編映画の「ザ・センチネル 陰謀の星条旗」はあまり期待しない方が良いでしょう。

質問者

お礼

大変丁重な御回答有難う御座います。