• ベストアンサー

ジャックバウアーの腕時計って何ですか?

カロリーメイトのCMでジャックが着けている腕時計はどこの何ですか?宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

大塚製薬はCFについて、使用した衣装や小道具まで詳細に公開しています。 (他のメーカーで同様の質問が出ても、ここまでわかることはありません) 参考URLから「カロリーメイト」を選択し、「スタッフリスト」を見てください。 しかしながら、ご質問の時計については「24からレンタル」とあるだけです。 これは、ドラマシリーズ「24」のスタッフからレンタルした小道具という意味のようです。 残念ながら、あなたがそれと同じものを買うのは難しいと思った方がいいようですね。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html
peace39
質問者

お礼

こんにちは。 ぱっと見、Luminoxかな?と思ったのですが なるほど、24からの品物だったのですね。 私も大塚製薬のHPを見てみたのですが、まさかスタッフの所に記載されてるとは・・。気付きませんでした。 ありがとうございました。